ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより んなぁぁぁあ( _ ˙꒳​˙ )_

んなぁぁぁあ( _ ˙꒳​˙ )_







こんばんは、ふうかです☽


今日はななちのイベントでした( ˘꒳˘)




ほんとはななちが覚えてる曲をユニットしたかったのに間に合わず、、、(  ˙-˙  )ウウゥ


近いうちに一緒に踊れるようにしっかり覚えるぞー( ˘꒳˘)!!!!



そういえば今日のお給仕でお給仕995回だったので


もう来月の頭に1000回いくかなワクワク


え、4桁、、、4桁!!!??


自分でもあんまり実感湧かないし実はもうそんなに


お給仕してたんだって驚き( _ ˙꒳​˙ )_!!!!!



おめでとうしてもらえるかなボソッ


そしてそして!!!!


今日はダンフェスのユニット発表されましたね♡


ふうかはこねりんと


『こっとんきゃんでぃー』です( ˘꒳˘)♡♡


ユニット曲まだまだ少ないので頑張って増やしたいの気持ち⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


みんな応援してね♡♡


ではでは明日はふうか15:00からラストまでです( ´꒳​` )


明日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えますように♡♡


オタロ店 ふうか






いいね 3

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!