ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 寝て起きてまた寝て( ˘꒳˘)

寝て起きてまた寝て( ˘꒳˘)










こんばんは、ふうかです☽


今日は15:00から23:00まででした(  ´꒳​`  )


着いた時からたくさんのご主人様、お嬢様が来てて


わちゃわちゃと楽しい一日でした(՞ ܸ. .ܸ՞)


沢山踊らせてもらえたりお写真もいっぱい撮って


楽しくてロングだったけどあっという間な


一日だった( ˘꒳˘)ワーイ


そしてワチャワチャしてる時に急に


「ふうかちゃんプレート出来てます」って言われて


????ってなりながら見たらふうか宛てきいつの間にか


入れてくれてたの驚いた…!!!



1000回目のお給仕おめでとうを


次来るの空いちゃうからってことでもうしてもらっちゃった♡♡♡


ほんとにほんとにありがとー!!!!!!♡


そして嬉しいの気持ちを込めてのイベントとでの


激近写真をのせておきます( ´꒳​` )


ではでは明日は12:00から23:00までです|ω・)


明日もたくさんのご主人様、お嬢様にあえますように♡


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか




いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!