ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
なんばーはひろいーなおおきいなぁー♪へのコメント

TAKAHIRO

お給仕1000回おめでとう㊗️

ふうかちゃんこんばんは

しゅう

里帰りお給仕

(^_^)/おはよふうちゃん!

久々の古巣でのお給仕、大きなステージで踊れたんだね。
夕方からは地元に戻ってのお給仕、頑張ったふうねこちゃんを褒めてあげまする(^._.^)\(^_^)ヨシヨシ
お給仕1000回、もうすぐだね!(^-^)

いまちゃん

こんばんは(^^)

なんばからのオタロ
おつかれさまです

なんばの、おっきいステージで
ライブ観てみたいです♪

いよいよ1000回ですね
ほんとに、すごいことです

当日は、むずかしいですが
お祝いできたらなぁ
って想います(*´-`)

今日も1日おつかれさまです

ゆっくり休んでくださいね

明日もよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る