ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより なんばーはひろいーなおおきいなぁー♪

なんばーはひろいーなおおきいなぁー♪






こんばんは、ふうかです(  ´꒳​`  )


今日はオープンから16:00までは急遽なんばだった( _ ˙꒳​˙ )_


オープンから初めての方がたっくさん来て


わちゃわちゃと楽しかったです(  ´꒳​`  )


ライブもさせてもらえて広いステージ味わってました♡


それからオタロに戻って、


わぁぁぁただいまーーーって気持ちになった(語彙力)


ではではお返事たいむー( ˘꒳˘)


☆*☆*☆*


いまちゃんご主人様♡


こちらこそいっぱい楽しい時間をありがとー(  ´꒳​`  )

魔法少女とチョコレゐトかわいいよねぇ!!

わぁ、ローテーションに入るの嬉しい( ˘꒳˘)ワァ

魔法のステッキは常備しとくね( _ ˙꒳​˙ )_笑

お互いに今日も一日お疲れ様ー!!

いまちゃんにとっても明日がいい日になりますようにー(  ´꒳​`  )


☆*☆*☆*


オープンからなんばに行ったのはひとりじゃなくて


りぃちゃんと行ったので心強かった( ˘꒳˘)


なんばでもオタロでも頑張ったふうかのこといっぱい褒めてくれていいですよー???(  ´꒳​`  )♡

褒められ待機中ウズウズ




そんなふうか明日はお給仕回数999回目!!!!!


ゾロ目そして1000回目前!!!!


たくさんのご主人様、お嬢様たちにおめでとう言ってもらえたら嬉しいなぁ( ˘꒳˘)フフフ


明日ふうかはお月様なのでみんな来てねぇ(՞ ܸ. .ܸ՞)♡


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!