ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 何回お給仕してもポーズ悩んじゃう

何回お給仕してもポーズ悩んじゃう








こんばんは、ふうかです☽


今日はお給仕999回目ということでみんなから


おめでとう言ってもらえたりしてもらえたり


ふうかは幸せだぁ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


可愛いプレートたくさんもらっちゃった(  ´꒳​`  )ワァ





くれたご主人様、お嬢様にはもちろんだけど


描いてくれた妖精さんにも感謝(՞ ܸ. .ܸ՞)!!!!


いつも可愛い心のこもったプレートを描いてくれてありがとう♡♡



ではではお返事たいむー!


☆*☆*☆*


いまちゃんご主人様♡


なんばで踊ってるとこいまちゃんにふうかも見てほしい!!!

いつかいいタイミングで留学がまたあればいいなぁ(՞ ܸ. .ܸ՞)

いよいよ次で1000回だー、すごいよねぇ、4桁自分でも驚き…!!!笑

いつでもおめでとうされたら嬉しいので待ってます( ˘꒳˘)ワァ

ありがとーいまちゃんもちゃんとゆっくり休むんだよー!!




しゅうご主人様♡


おはしゅうちゃん(  ´꒳​`  )

そうー!!久々不定期ななんば留学もとい里帰り笑笑

何度踊っても広いステージはいいねぇ、のびのび踊れる‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

褒めてくれてありがとー!!!

うん!!ついに次回、1000回目迎えちゃう♡




TAKAHIROご主人様♡


ありがとーー!!!!ついに次で1000回だぁ、、!!!

また会う時は4桁途中にしたふうかだね( ˘꒳˘)


☆*☆*☆*


今日は999回ということは次回のお給仕で


ふうかはお給仕回数1000回を迎えます…!!!!!


4桁ってものすごいなんか衝撃(語彙力)


そして衝撃の拍子に(?)わがままをふと言いたくなりました、、、ゴクリ


1000回目の日に10枚プレートがほしいなぁなんて|´-`)


もちろん連結ってことじゃなくて(連結でも嬉しいけどね)


合計10枚もらえたら嬉しいな、なんて言う独り言です(  ´꒳​`  )テヘ


でもとにかくたくさんのご主人様、お嬢様からおめでとうって


言葉もらうのがやっぱり嬉しいから


みんな言いに来てくれたら嬉しいな‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


では最後に999回目でもポーズ難民なふうかを載せておきます笑



兎にも角にも明日はふうかおやすみなので


ゆっくり休んで1000回の日に備えるぞー


ではでは、おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか





いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!