ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 牛カツをずっと食べて生きていきたい(切実)

牛カツをずっと食べて生きていきたい(切実)








こんばんは、ふうかです☽


今日はお休みでゆっくりもしたけどお出かけもしたんだー( ´꒳​` )


悩みに悩んで結局出かける時はメガネも帽子も着けずに行ったのは秘密ボソッ


映画見に行ったりご飯食べに行きました( ˘꒳˘)



昨日の夜から食べたいなぁって思ってた牛カツ!!!!!


口の中がとても幸っ!!!!!!ってなりました♡♡♡♡♡


☆*☆*☆*


いまちゃんご主人様♡


何回でも言われるくらい999回はすごいってことだよね(  ´꒳​`  )ワァイ

明日はついについに1000回目‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡♡

うん、いい日になりますように!!!

いまちゃんもおめでとうの念を送っといて下さい笑

今日はすごーーくゆっくり休みました( ˘꒳˘)




ゆうご主人様♡


久々にゆうくんの名前見た気がするけど元気!!?

めちゃめちゃ前に言ってたけど10枚の話覚えてくれてたの嬉しい(՞ ܸ. .ܸ՞)

明日会えるのもおめでとう言ってもらえるのも楽しみにしてるね( _ ˙꒳​˙ )_



しゅうご主人様♡


そうなのー、999回おめでとうしてもらえたー♡♡

ポーズ全然レパートリーないからついついいっつも考えすぎちゃう笑

ありがとー今日はしっかり休んで萌えも、英気もやしなえた(  ´꒳​`  )




Kengoご主人様♡


そうなの!!!明日で1000回なの!!!!

おぉ、もし来れそうならおめでとう言いに来てくれたら喜ぶ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




しんちゃんご主人様♡


9回笑笑

あと990回分どっかいった笑笑

やーーーっと1000回だよー(  ´꒳​`  )

おでめとういただきました笑

これからも元気に楽しくオタロをもっともーーーっと楽しいところにしていくぞー!!!!♡




TAKAHIROご主人様♡


ありがとーーー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

たくさんお給仕してて自分でもビックリだよー笑


☆*☆*☆*


ということ(?)で!!!!


明日はついについにふうかお給仕回数1000回目!!!!!!!!!!


し!か!も!


明日から6月なので


雨ドリ解禁( _ ˙꒳​˙ )_!!!!!♡


早く着たい!!!!♡


いっぱいお写真撮りたいなの気持ち(՞ ܸ. .ܸ՞)♡♡♡


夢の季節ドリーム1周も目前だぁ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ワァ


楽しみすぎて全然眠くないけど早めに寝て明日を


いいコンディションで迎えなくては…!


ではでは明日お給仕1000回目のふうかはお月様に雨ドリでお待ちしてます(主張強め)


おやすみなさいzzZ


オタロ店   ふうか




いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!