ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
牛カツをずっと食べて生きていきたい(切実)へのコメント

クレヨンしんちゃん

しんちゃん?(笑)

珍しい事、言うな!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
そこは、おじさんじゃねぇのかよ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
雨降る!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^.^)

えっ?
あっ!(笑)(^.^)
ごめん!(笑)m(_ _)m
990回、何処か飛んでったわ。(笑)(^.^)
999回やったんや?
もう、十の昔に越えてるもんやと思ってた。(笑)(^.^)
ごれが本当の、びっくりーみん!(笑)
!!( ; ロ)゚ ゚

これからもオタロを、盛り上げていってね。
俺も、遊びに行くからね。(^.^)
ふ、「おじさ~ん!」
俺、「この中に、おじさんは居ますか~!」
ちゃうかっ!(笑)(^.^)
「誰が、おじさんや!」(笑)(^.^)

これからどんどん暑くなるけど、くれぐれも熱中症とか気をつけてね。(^.^)
ライブに熱中症やったら良いけど。(笑)(^.^)
俺は、入れないけどね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃん。(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

久々のご◯んですよメガネふうちゃん、でもお出掛け時はメガネしなかったのね(笑)
牛カツ、実はあまり食べたことない(^_^;)(笑)
ちなみにお肉はガッツリ焼く派です。
確かにチェキとかでもどんなポーズがいいか毎回悩むよね。
英気も萌えもチャージして今日はいよいよ記念すべきお給仕1000回、いっぱいお祝いしてもらえますように(*´∇`)ノ

きよ

もうすぐお給仕1,000間近!!

日付が変わりいよいよ今日、お給仕1,000回目かな!
1,000回まで楽しかった事、悲しかった事いろいろあったけど、それがあったからあるお給仕1,000回目
当日は、行けないけど本当に本当におめでとう!

いまちゃん

こんばんは(^^)

帽子とめがね

めっちゃ、かわいいのに着けてないんですね

牛カツおいしそうです

休日ゆっくり過ごせて、よかったです♪

いよいよ1000回ですね

はい、お祝いの念
送っておきます

雨ドリも楽しみです

いっぱい写真、撮らなきゃです(*´-`)

今日も1日おつかれさまです

明日はきっとよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る