ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
何回お給仕してもポーズ悩んじゃうへのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

改めてお給仕999回
本当におめでとう㊗️

クレヨンしんちゃん

9回、おでめとう!(笑)

って、999回やろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)

まだ、そんなもんやったんや?(笑)(^.^)
あっ、良い意味で。(笑)(^.^)
もう十の昔、越えてるもんやと思ってた。

改めて、おめでとうとは言わないよ。(笑)(^.^)
おでめとう!(笑)\(^-^)/

これからもオタロを、盛り上げていってね。(^.^)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましんちゃんだよ!

kengo

1000回!?

次でお給仕回数1000回やと!?
すげぇな笑
運良かったら1000回目の日に入国できたら(・・;)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

昨日はお給仕999回のお祝いもらえたんだね(^-^)
なんばのステージは広いからのびのび踊れるよね!
ポーズ難民。確かにどんなポーズをすればいいか迷うの分かる。
記念すべき1000回目のお給仕に向けてゆっくり英気を養ってね~(*´∇`)ノ

ゆう

1000回

10枚何書いてもらうか考えとくんだよー
9枚は絵で1枚は言葉みたいな感じやかな?

いまちゃん

こんばんは(^^)

999回目のお給仕
何回も言いますが、ほんとにすごいです

次は1000回ですか
よい記念日を迎えられると、よいですね(*´-`)

今日も1日おつかれさまです

ゆっくり休んでくださいね

明日もよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る