ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
あまーい幸せへのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

お給仕終わりに
甘い物食べてチャージしたんだね

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

こっとんきゃんでーのユニット曲がドリパスしかない・・・。
こりゃやべぇな(笑)
抹茶のパフェ食べたり、ラーメン食べたりで充実の萌えチャージだったんだね(^-^)
猫耳のレパートリーを増やすのに白猫もいいと思うにゃー(^._.^)
確かにりぃちゃん猫の手のお写真アップしてるね。
バタバタしてる時はふうねこちゃんの手を借りよう!\(^o^)/(笑)

いまちゃん

こんにちは(^^)

抹茶パフェおいしそうですね

みどりが、いっぱい
チャージ完了よかったです

みずきさん、550回を狙ってたんですが
540回も、すごいことですので
キッチンから、飛び跳ねて喜んでるのが見えて
自分も嬉しかったですww

あっ、チェキは早くくださいね(*´-`)

今日もよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る