ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより あまーい幸せ

あまーい幸せ










こんばんは、ふうかです( ˘꒳˘)


お給仕1000回の日のブログもう1回書いたものを妖精さんが確認してくれてるので


上がるのもうしばしお待ちくださいな( ˇωˇ )♡


ということで?今日はお休みでした(  ´꒳​`  )


青い鳥さんの方には載せたけどまっチャージをしてきた♡



だけではなくあと美味しいラーメンも食べた!!!!(*´꒳`*)



でも今日はお米は食べなかった!!!エライネ



そして昨日いれてもらったプレートの自慢!!!!!( ˇωˇ )


みずきち宛とふうかにも(  ´꒳​`  )




みずきち今日540回♡♡♡


ふうかにはこの前1000回のプレート入れたもんねって話をしつつ


謎のプレートを入れてくれた笑笑


いつも甘やかしてくれてありがとう( ˘꒳˘)フヘヘ


☆*☆*☆*


おやすみなさい編


いまちゃんご主人様♡


もうすぐ上がるとも思うのでもう少々おまちを( ˇωˇ )

ありがとーいまちゃんも一日お疲れ様です(  ´꒳​`  )

ゆっくり休んでねー!!!!




きよご主人様♡


最近なかなか会えないねぇ(´・ω・`)

うん!!!近いうち会えるの楽しみにしてる‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

いつでも待ってるー!!!



White nyan編


いまちゃんご主人様♡


白猫雨ドリ合うよね(*´꒳`*)!!!!!

この組み合わせすごく気に入ったからまたりぃちゃんから借りるーฅ^•ω•^ฅニャー

お日様頑張りましたーーー( ˘꒳˘)

長くいてくれてありがとー!!!!!

すごーく楽しかった( _ ˙꒳​˙ )_!!




ゆうまご主人様♡


昨日はライブありがとうーーー( ˘꒳˘)♡

はるぽいくんにもありがとう言っといてー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

最近ゆうまくんいっぱい会えて嬉しいけど無理しすぎちゃだめだよー(  ´꒳​`  )



TAKAHIROご主人様♡


白猫になるのはレアなんだよー( ˘꒳˘)ニャア

またりぃちゃんに借りなくては!




しゅうご主人様♡


ふう猫でよければおててを貸しましょうか!笑

そう!!りぃちゃんよく白猫さんのお耳やらお手手を生やしてる♡

白猫さんも可愛いよねぇ、今度自分用にゲットしようかなぁ(  ´꒳​`  )


☆*☆*☆*


昨日気づいたんですけど、こっとんきゃんでぃーって


今ユニットできる曲ドリパスぐらいしかない…(  ˙-˙  )


可愛くてごめんも2人とも踊れるけど


フリが違う…(´・ω・`)ウウウ


今こねりんが林檎売りの泡沫少女と


シスラブを増やそうとしてくれてるみたい( ˇωˇ )ワァ


どっちも相方欲しかったから嬉しい♡♡


ふうかもユニット!!!!って曲じゃないけど


ハイドアンドシーク、ハッピーシンセサイザとか


覚えたいなの気持ちです( ˘꒳˘)♡


いっぱいユニット曲増やして頑張るぞー(*´꒳`*)オオオオ


ではでは明日ふうかはお月様です( ˘꒳˘)


ゆっくり寝れるーー(  ´꒳​`  )ワァ


明日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えますよーに!!!


おやすみなさいzzZ


オタロ店  ふうか


いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!