ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お月様!!!入りました!!!!!

お月様!!!入りました!!!!!





こんばんは、ふうかです‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


お給仕入ってますよー( ´꒳​` )


今日はしゃんぷーのお給仕回数が100回♡♡


これはおめでとうしに来るしか!!!!



そうそう!!昨日の夜に


『おめでとうをありがとう』


『あまーい幸せ』の一気に2つのブログ上がってたので


よかったら頑張って書いたので読んでくれたら嬉しいです|ω・)


お返事また明日の夜に書こうと思うので


コメントまだまだお待ちしてます( ˘꒳˘)ウズウズ


ではでは23:00までお給仕頑張るぞー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝オオオ


オタロ店 ふうか




いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!