ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 雨にも負けずお給仕中(お返事付き)

雨にも負けずお給仕中(お返事付き)




おはようございます、ふうかです( ˘꒳˘)


昨日はブログ書こうと思いながらそのまま寝てしまった…(´・ω・`)


昨日はたくさんお話が出来て楽しいお月様でした‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


いつお給仕しても夢の国は楽しくて時間があっという間だー( _ ˙꒳​˙ )_


☆*☆*☆*


おめでとうをありがとう編


ゆうご主人様♡


いやもうほんとに!!!めちゃくちゃ可愛かった!!

前日からせっせと描いてくれたりぃちゃんにも当日色塗ってくれたキッチンの妖精さんにも感謝しかない( ˇωˇ )

もちろん頼んでくれたゆうくんにもすごーくありがとうの気持ち!!!

これからもしっかり者のふうかちゃんとして頑張って行くので近くで見守っててね( _ ˙꒳​˙ )_♡



いまちゃんご主人様♡


ネームプレートめちゃくちゃ可愛いよね!!!(*´꒳`*)

可愛いしさっそくものすごいお気に入り!!

いまちゃんは当日来てくれるって思ってなかったから驚きが足されて喜びも大きかったー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

いまちゃんらしいプレートいつも嬉しいよー、ありがとう( ´꒳​` )

これからもおもしろいプレートお待ちしてます←

1234回もおめでとう言ってもらえるようにまだまだ頑張るー!!!!



あまーい幸せ編


いまちゃんご主人様♡


抹茶パフェ美味しかったーー( ˘꒳˘)!!

緑色チャージ成功しました♡

なかなかタイミング合わせるのは難しいよねぇ、、

飛び跳ねて喜んでくれたら嬉しいよね!!

ふうかにも予定外のプレートありがとう笑

なんかお祝いされる予定のない日に入るプレートはすごい嬉しい( ˇωˇ )

あっ、、チェキ頑張ります……|ω・)ソッ



しゅうご主人様♡


前までとろちゃんの曲数が多かったから、甘えてたけど今回はふうかも頑張らないと…!!!

そうー美味しいもの食べていっぱい萌をチャージ出来ました(*´꒳`*)

うん今度新しく白猫さんつかまえてくるฅ^•ω•^ฅニャ

忙しい時はふうネコを呼んでくださいませ笑




TAKAHIROご主人様♡


この日はお休みでお出かけして美味しいものチャージして幸せだったー♡



お月様入りました編


いまちゃんご主人様♡


そうーしゃんぷーがふうかに並ぶまであと900回( ´꒳​` )!

お月様頑張りましたー!!!

明日はオーラス頑張ります(*´꒳`*)♡

お互い一日頑張ろうねー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ワァ



TAKAHIROご主人様♡


こんばんはー!!!

そうー、しゃんぷー100回目のお給仕だったー(*´꒳`*)




きよご主人様♡


ちょっと久しぶりに会えて嬉しかった(*´꒳`*)!!

んね、雨ドリ初めて見てもらえたー( ˇωˇ )ワァイ

似合ってたー??

ほんとにあっという間だった…!短すぎたよーーー|ω・)

また近いうち待ってるねーー( ´꒳​` )


☆*☆*☆*


今日はふうかオーラスです( ´꒳​` )


みんな何時に入国しに来ますかーー??


ふうかが魔法で猫に変えたてんかとともにお給仕頑張るぞー( ˘꒳˘)


そして今日は!!!


イベント予約物販が!!!!


し!め!き!り!です!!!!!


ウェディング衣装ってめちゃくちゃいいよね!!(語彙力)


絶対に可愛いこと間違いなし!!!♡


考えてる方はぜひに!!!!(*´꒳`*)


たくさんのご入国待ってまーす( _ ˙꒳​˙ )_バンバン


オタロ店 ふうか





いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!