ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより てるてるぼーずてるぼーず

てるてるぼーずてるぼーず







こんばんは、ふうかです(  ´꒳​`  )


今日はオーラスだったけどあっという間な一日でした( _ ˙꒳​˙ )_♡♡


お日様ではてんかちゃんを猫さんにしたりなどしてました(?)



ふうかがステッキ振るたびに


猫になったり人間に戻ったりしてくれててんかって優しいし可愛い( ´꒳​` )♡


とても癒されました(*´꒳`*)フヘヘヘ


その中でまたまた1000回おめでもうしてもらっちゃった( ˘꒳˘)‪ワァイ


可愛い!!!ほんとにいつもプレート可愛すぎる…!!!!!!


嬉しいほんとにありがとー( ˇωˇ )♡♡♡


これからもふうからしく頑張るからずーっと見守っててねー(*´꒳`*)エヘヘ


☆*☆*☆*


いまちゃんご主人様♡


ふうかはもともと魔法使えるけど、、、知らなかった?|ω・)

猫にかえたら毎日お魚あげるからちゃんと食べてねー( ˇωˇ )?

もしかしたら来るかなぁって思ってたらほんとに来たからわーい来たーってなった(語彙力)

ココ最近普段より頻繁に会いに来てくれてた分次来るの空くなぁって感じするけどいい子に待ってますー|´-`)




TAKAHIROご主人様♡


こんばんはー、今日は雨降ったけど濡れなかったー???( ˘꒳˘)




しゅうご主人様♡


こんばんしゅうちゃんฅ^•ω•^ฅ

無事雨ニモ風ニモ負ケズ!!オーラス過ゴシマシタ!

てんかとこねり、、自分が区別つくからに、似てるかぁ…??て思ってしまう(  ˙-˙  )

まぁ今区別がつくなら大丈夫だね( _ ˙꒳​˙ )_

白い猫に赤いリボンは完全にキティちゃんだねぇ、用意するかぁ笑


☆*☆*☆*


書き上げたって思ってたら全然書き途中で


寝てました笑笑


そんなふうかですが今日はなななんと!!!


なんばでお給仕ですーーー( _ ˙꒳​˙ )_ワァァァ


広いステージでたくさん踊りたいし普段撮れない場所だからこそたっくさんお写真撮りたいなぁの気持ち( ˘꒳˘)


ふうかにがんばれー言いに来てくれたら嬉しいなと思います|ω・)


ではでは今日も一日いい日になりますように♡


ふうか


いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!