ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
雨にも負けずお給仕中(お返事付き)へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

雨ニモ負ケズ、風ニモ負ケズ、オーラスお疲れ様です( ^_^)/
ふうネコの魔法で白猫になったてんかちゃん(^._.^)ニャー
実は先月、てんかちゃんとこねりんを間違えてしまいますたヾ(゚д゚;)(笑)
確かに前回の相方はとろちゃんだったし、レパートリーがいっぱいだったからね。
白い猫耳と共に赤いリボンもゲットしよう!\(^o^)/
しゅあちゃんめっちゃ喜ぶよ~(^._.^)ニャー(笑)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ふうかちゃんこんばんは

いまちゃん

こんばんは(^^)

いつのまにか魔法が使えるようになったんですねw

猫に変えられる魔法なら
かけられたいです(*´-`)

物販は考え中です

お悩み中です

今日もよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る