ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより おめでとうをありがとう( ´꒳​` )

おめでとうをありがとう( ´꒳​` )













こんばんは、ふうかです☽


無事上がりました!!!(  ´꒳​`  )


でも書いたのが日曜日なので時間軸がちょっとズレてるけどお気になさらずに(´・∀・`)


ということでこちらです♡


今日は日曜ということでたくさんのご主人様、お嬢様に会えたし


たくさんライブできてとっっっても楽しいくてあっという間な一日でしたー( ˘꒳˘)♡♡♡


そして待ちに待ったネームプレート届いた!!!


可愛い!!!!♡


雨の日ドリームで傘、ギャラクシーで月のをつけようの気持ちです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ワーイ


ではではお返事たいむ(՞ ܸ. .ܸ՞)


☆*☆*☆*

1001回目のふうかです編


いまちゃんご主人様♡


オタロは雨だけど沢山来てくれてあっという間に一日が終わっていった(՞ ܸ. .ܸ՞)

わざわざ直接言いたいって来てくれたの嬉しい( ˘꒳˘)

王タペストリー頑張って可愛く撮るので楽しみに待っててねー( _ ˙꒳​˙ )_

雨だったけどいまちゃんにとっていい日になりましたかーー??

ゆっくり休んでねーー(  ´꒳​`  )



TAKAHIROご主人様♡


そう!!とうとう4桁超えて1001回目だよー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

ふうかもいつの間にやら1番お姉さん、びっくりー!



しゅうご主人様♡


そだよね、この前ものすごい雨だった!!!

たしかに今度メガネデイがあったら持っていかなくては…(*´꒳`*)

うん、またおめでとう言ってもらえるの楽しみにしてるー♪

雨ドリも6月はいーーっぱい着るつもりなので早く見に来てねー♡



きょうすけご主人様♡


ふうかとしても1番楽しみだった雨ドリやっと着れて嬉しい( ˘꒳˘)ワァ

そだね、長い長い1周だった( ´꒳​` )

マルっと1年かかったからねぇ、、

それをずっと見守ってくれてありがとうー!

次の目標はなんだろうなぁ、、近いところで言えばダンフェス連続出場かな…!!!

いっぱい踊って頑張るぞーの気持ち⸜(*ˊᗜˋ*)⸝


☆*☆*☆*


この前!!!!!


お給仕回数1000回を迎えてたくさんたくさん


おめでとうしてもらえたー(  ´꒳​`  )フヘヘ


可愛いふうかを描いてもの見せてもらったり



プレート可愛いのたくさん♡♡




雨ドリームのふうかいっぱいだー( ˘꒳˘)


そしてぽぽぽぽーんも♡♡♡♡


まさかポーンしてもらえると思わなくてびっくりありがとう♡


それからそれから初めての10枚連結…!!!!



圧巻、、、大きいふうかだぁそれにお気に入りの爬虫類さんたちもいるし風船も、、♡


いつもらってもプレート流す時って


あああぁ流したくないってなるけどいつも以上にごねちゃいました(  ˙-˙  )


1000回、、、改めてすごい数字だなぁと感じます。


なんばの時にかおりちゃんが1234回かなんかで


お祝いされてるのを見てわぁぁ4桁すごいなぁなんて思ってたけど


近づいてるんだなと驚きです


ここまで長く続けれてるのは


やっぱり優しいご主人様、お嬢様ばかりで


メイドちゃんキッチンさんもみーーーんないい子ばっかりな


すごーーーーくものすごーーーーーーく恵まれた環境だからこそ


これだけ続けてこれたと思います


まだまだこれからも続けるためにもご主人様、お嬢様


ずっと優しくみまもって応援してくれたら嬉しいなのきもちです( *´꒳`* )エヘヘ


ちょっと長いけど最後まで読んでくれてありがとうございます♡


ではでは、明日はふうかお月様ですー( ˇωˇ )


ゆっくり寝れるぞー( ˘꒳˘)ワァイ


たくさんのご主人様、お嬢様に会えますように!!!


おやすみなさいzzZ


オタロ店   ふうか


いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!