ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
とりTORI鶏へのコメント

マネネコたくニャン

おはようございます٩(*´︶`*)۶

めちゃくちゃ久しぶりにふうかちゃんにコメントするー(^_^;)

昨日はなんば店留学お疲れ様ですm(__)mラーメンの話しされると、すぐ食べたくなるくせ辞めたい(笑)

鳥ベースにしたラーメンめちゃくちゃ美味しそうだった(T_T)今度マカロンある時に食べに行こ!!

ゆのちゃんとても良い子だったね(^^)これから沢山頑張ってふうかちゃんみたいにおねえさんになれるといいですね(*^^*)

ふうかちゃんも気がつけば僕が初入国同じぐらい5年目とか聞いてびっくりした(^^)長く頑張れてるから僕もそれなりに安心してる(笑)通い続けてるのも6年もなるからね(^_^;)

これからも頑張ってね!!

しゅう

ぴよぴよ~ずっきゅん、おいしくな~れ(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

更新早くてコメント追い付けなかった・・・(;_;)(笑)
鶏白湯ラーメンに親子丼、とりさんがいっぱいだー\(^o^)/(笑)
ぴよぴよ~ずっきゅん、おいしくな~れ!(^~^)(笑)
雨ドリームブロマイド、ゲットしたいっ!(*≧∇≦)b

拓海

こんばんは

ふうかちゃん日付変わって今日めいどりーみん行くよ。

お日様会えるので、僕は11時半に入国するから、先に夢の国で待ってるよ。

鶏ラーメンめっちゃいいね。久しぶりに食いたいな。
飯テロだね。

ちなみに今僕は、ネットカフェにいて、マックのダブルチーズバーガーセット食べてます。

じゃあお日様会おうね。

いまちゃん

こんばんは(^^)

なんばお給仕おつかれさまです

新人さんを連れてるの想像したら
なんだか微笑ましいですね(´∀`*)

魚は食べれませんが
鶏は大好物です

鶏白湯ラーメンめっちゃ、すきです
食べたくなりました

今日も1日おつかれさまです

ゆっくり休んでくださいね

明日もよい1日になりますように(^.^)







物販届くの楽しみにしてます♪

りっちー

たまにはコメントしようと

ブログ見てるのは見てんねんけどもコメントしてなかったごめんよぉぉ

でも今日はコメントしようと

アメドリふうかぁ可愛いやん!まだ実際には見てないけど

そしてや!なんば店とオタロに推しおると大変やな
なんば店に行く機会がなかったりっちーですが最近オタロだけでなくなんば店にも入国始めました!(実は何度かはなんば店入国してた( ̄▽ ̄;))
頑張って入国しゃんとねぇ
ふうかぁ!
またね(´▽`)ノ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る