ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

とりTORI鶏







こんばんは、ふうかです( ˇωˇ )


今日はなんばお給仕楽しかったです‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


初日のメイドちゃんのゆのちゃんを引き連れてずっと


お給仕してたけど初日の子の初々しい感じってもう可愛いね( ˘꒳˘)!!!


しかも教えた事すぐ覚えてくれるしごできさんだった( _ ˙꒳​˙ )_ワァ


ぜひなんば行って会ったら応援してあげてねーー♡♡


☆*☆*☆*


てるてるぼーず編


いまちゃんご主人様♡


こちらこそーーー、結局ラストまでいてくれてありがとう(*´꒳`*)

そうだよね、悩んでるって言う時は来るかなぁって思ってる笑

海鮮無理って言ってたもんねー頑張って食べて下さい笑

なんばお給仕頑張ったーーーー!!!!




ぐっちーご主人様♡


軽くはないけど見た目ほど重くはないんだー(  ´꒳​`  )

可愛くてゲットしたばっかりだけどすごくお気に入り♡♡

魔法のステッキも毎日持ち歩いてるくらいには気に入ってる笑

しかも雨ドリにめちゃくちゃ合う( ˇωˇ )!!!



なんば編


TAKAHIROご主人様♡


そうなのー今日は久々なんばだったー( ˇωˇ )

広くてすごく楽しかったー!!



いまちゃんご主人様♡


ライブさせてもらったよー(  ´꒳​`  )

わかるー、ふうかも思いっきりなんばでエキセントリックもふたりセゾンもしたい…!

タイミングよくなんばお給仕入りたいなの気持ち( ˇωˇ )

いまちゃんも一日お疲れ様ー!!!!

ゆっくり休んでねーーー(*´꒳`*)




きよご主人様♡


ありがとー!!

たまになんば店行くとずっと『ひろーーーいっ』て思ってソワソワしちゃう笑

なかなかタイミング合わないのは残念だけど、無理はせず来れる時に会いに来てくれるの待ってる|ω・)

次はいつかなぁーーー( ˘꒳˘)ワクワク


☆*☆*☆*


今日から夏メニュー始まってますね!!!!!


うどんって美味しいし暑くなってくるから


食べやすくて最高だよね♡♡♡


全部制覇したいなの気持ち(*´꒳`*)!!!


その気持ちを抑えつつとりあえずこの前りぃちゃんと


食べた鶏白湯ラーメン載せときますドーーン



ふふふ、飯テローー!( _ ˙꒳​˙ )_


これね、めちゃくちゃ美味しかったし


りぃちゃんとわけっこして食べた親子丼もすごーく美味しかった( ´꒳​` )♡


あ、、あとあとぜんっっぜん話違うけどブロマイド最近届いたので


ここでも知らせときます( ˘꒳˘)ワァァ



雨ドリブロマイド!!!!来ました嬉しい(*´꒳`*)♡


種類を選べるのは初めのうちだけだから


ほしい方はお早めに‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝!!!


まだまだ書きたいことつまってるけど


なんかもうカオスなので今日はここで終わっときますね←


ではでは明日はふうか12:00から17:00までなので


土曜日だしたくさんのご主人様、お嬢様に会えるかなぁ♡



待ってるにゃんฅ^•ω•^ฅ


オタロ店 ふうか




いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!