ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
楽しかったをおすそ分け。へのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ふうかちゃんこんばんは

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

幸せのパンケーキおいしそう(^~^)
淡路島はおいしい物がいっぱいだからね。
淡路島でお蕎麦と言えば、テレビで見たけど玉ねぎを丸々揚げたものを乗せたぶっかけ蕎麦があるよ。
淡路島の玉ねぎ、実は淡路島在住の親戚の家で淡路牛の焼き肉と一緒に食べたらおいしかった(^_^;)(笑)
生は流石に無理だけど(笑)
海を眺めるチャペルにブランコ、6月にピッタリだね。
素敵なお写真、ありがとでした(^-^)
また淡路に行きたくなったら、地下鉄恵美須町から電車一本で行けるよ(*≧∇≦)ノ(笑)

ぐっちー

釣り

ふうか兵庫県わりと来てくれるん(地元)うれし
一歳ぐらいの頃は淡路島よく釣りに行ってた、
またデカイのがよう釣れてん(回顧)

ふうかは魚釣りしたことあるんカナ~?
教えてあげたい
ぐっちーはふうかに釣られたけど(デレッ)笑

靴かわいいの履いてると思った
なかなか良い旅ブログ

いまちゃん

おはよです(^^)

淡路島、楽しめたみたいですね♪

子供の頃に行ったことありますけど
そのときより、だいぶ変わってますね

写真みてたら、行ってみたくなりました(´∀`*)

お料理も、すごく美味しそうですね
えびは食べれませんが、お肉がいい感じです

お写真いっぱい、ありがとです

今日もきっとよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る