ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 楽しかったをおすそ分け。

楽しかったをおすそ分け。








こんばんは、ふうかです☽


おとといの夜あげるつもりがお返事書いてたらそのまま寝て


そして今日?昨日?はちょっとお出かけしたりお買い物したり


アニメみたりしてたら気づいたらこんな時間に…アレレ?


ということでとりあえずお返事から!


☆*☆*☆*


いまちゃんご主人様♡


4連休休んだりお出かけしたりで休憩もしつついっぱい楽しい4日間でした(  ´꒳​`  )!

なんか新鮮だった、あんまりない気持ちでレアな感覚だったー!

すごい綺麗だよねー( ˇωˇ )ワァイ

正解は…淡路島だよー至る所で玉ねぎを食べた気がする笑

またお話も聞いてーーー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




ぐっちーご主人様♡


ぉぉぉ正解( ˘꒳˘)!!!

!!!玉ねぎ有名だよねぇ♡

有名すぎて至る所で凄い頻度で玉ねぎ出てきた笑

北海道はなかなかねぇ、、、

めちゃ昔に行ったことあるけど楽しかったからまた行きたいなぁって思うー

急に褒めてる笑笑あ、ありがとう(*´︶`*



ゆうまご主人様♡


せいかーーい!!!!

玉ねぎで有名な淡路島だよーーー( ˘꒳˘)

色んなところでいっぱいお写真撮って思い出いっぱい楽しかった♡♡♡




しんちゃんご主人様♡


地球は大雑把すぎる、正解ではあるけども笑

細かい正解は、、、淡路島でしたーーー(  ´꒳​`  )

すごーーーく楽しかったいっぱい遊んできた!!

うん、また直接おじさん!!って言えるの楽しみにしてるからねー笑




しゅうご主人様♡


そうー!!!大正解!!!!

玉ねぎで有名な淡路島だよー(*´︶`*)ノ

ええぇえ、玉ねぎ美味しいのにーーー!!!!

まぁふうかも生の玉ねぎは苦手だけど、、辛いし、

でも淡路島の玉ねぎ生でも美味しくて不思議だった(  ´꒳​`  )

そうね、6月はウェディングに紫陽花に梅雨に、、、色々あるねー!!

わかるお蕎麦もいいねぇ、美味しいよね!!!( ˘꒳˘)



TAKAHIROご主人様♡


ありがとーちょっと久々なお給仕すごく楽しかったー!!!




拓海ご主人様♡


おおおぉ、正解!!!!

玉ねぎが有名な淡路島に行ってきたよー!!

うん、萌波チェキすごくいい感じだったよね‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

いつも面白いネタ考えて来てくれるから拓海くんとチェキとるのホントに楽しい♪

いいネタだからたくさん撮れたなら良かった!

フウカット、どんなんになるんだろう(  ´꒳​`  )

またいいチェキになりそうだね!!!!

夏の間にまた待ってるねー!!!!!( ˇωˇ )




どらもんご主人様♡


そう、ぱぁる、、じゃなくて明石海峡大橋を渡って行ってたよーー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

ほんっっっとに!!!!

全然もんたん会えてないけど次はいつ来てくれるのーーー???|ω・)

その行けたら雨見に行くって言うのは今年の事だと信じてるからねー( ´-ω-)σ

近いうち会えますように!!!!!!




きよご主人様♡


おやすみなさぁぁぁぁい!!!!!

4連休すごーーーく満喫出来たよー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡

久々の遠出だったし特に楽しかった!(*´︶`*)ノ

えへへー、息抜きしすぎて体内から息なくなるくらいだった(  ´꒳​`  )謎




ゆうご主人様♡


元気してるよーーー、ゆうくんこそ元気ー???

来たと思ったらまたなかなか来ないから大丈夫かなぁって思ってた|ω・)

ちゃんと萌え萌えお給仕したよー(*´︶`*)ノ

この写真綺麗に撮れてるよねぇ、もっともっといい写真たくさん撮ったんだよー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

そうなの、ゆうくんも旅行行ってきたんだ!

じゃあ近いうちに話に来てくれるってことだね(  ´꒳​`  )マッテル

暑いからゆうくんも溶けないようにお互い気をつけようねー!


☆*☆*☆*


この前の連休でお出かけした先!!!


正解は………


そう、淡路島におともだちと行ってきました♡♡♡


明石海峡大橋渡って行ってきました( ˘꒳˘)


その事を書きますが普段より長くお写真も多めですが頑張って呼んでくれたら嬉しいにゃん|ω・)


この時間くもり特有のなんか目開きにくいにさいなまれて(伝われ)


不愉快そうな顔してますがお気になさらずに笑


まずは『花さじき』に行ったー!!!





けどたぶんまた秋とか春も綺麗みたいだから


その時期にも来てみたいなって思った( ˇωˇ )


春にポピーとか秋にコスモスとかもみたいなーワクワク


すまし顔に成功……


直後に恥ずかしがるふうかの様子はこちらです笑



からの!!!


ずっと来て見たかった淡路島の幸せのパンケーキ!!!!!!!


飲み物となんと言ってもパンケーキ♡



普段パンケーキってあんまり選ばないんですけどね


『幸せのパンケーキ』って言うくらいだから


もちろん食べました♡♡


食べ応えのあるあまーい幸せのつまったパンケーキだった‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


飲み物は抹茶クリームソーダ!


ちゃんと読まずに抹茶だ抹茶がいい!!!って選んで


飲んだ時シュワシュワしてびっくりした笑笑笑


んぇ、なんだキミは……抹茶なのか……???


ってなった(  ˙-˙  )コンランシタ


これは混乱する前のふうかニッコリ


((抹茶♡抹茶♡♡♡))


食べ終わってから砂浜に降りて探したけど貝殻はあまり見つかりませんでした、、




そして行ってみたかったずっとインスタで


気になってたこの場所!!!!!




どうですか、映えてますか!!!♡♡


階段しか知らなかったけど他にもたくさん


お写真撮れるところがあって楽しいかった( ˘꒳˘)



このベルならない……



…!!!なった!!!!♡


そして泊まる旅館に行ったんですけど


夕ご飯豪華で美味しいでとても幸せでした(語彙力)


全部撮るぞの気持ちだったのに


美味しい!!!が勝って


途中撮り忘れてるけどこれでも頑張って撮った方です褒めてください(?)


お造りのエビがぷりんぷりん通り越してぶりんぶりんしててたり


お肉超超超柔らかくて美味しいの塊だったり


今すぐにでもまた食べたいです(暴走)


デザートも可愛いだけじゃなくて美味しいかった!!!♡


そしてすごーーーく悔やまれたことは


ご飯お櫃できたんですけどそれを食べきれなくて残しちゃったんですね…


『ご飯も美味しかったのに残しちゃいました、食べきれませんでした…ごめんなさい』


ってお皿を下げに来てくれた中居の方に言ったら


その残りのご飯で塩むすびを作ってくれて


きっとあの方は神様です!!!!カンシャカンゲキアメアラレ


神様に遭遇した後は大浴場をハシゴして


温泉をすごーーーーく満喫しました♡♡♡


そのおかげで体はポカポカ!


ゆっくり寝て1日目は幕を閉じて2日目の事も書きたいけど


まだ長くなるなので


その続きはまた書きますのでお楽しみにの気持ちです( ˘꒳˘)


長い長い旅行記読んでくれてありがとうございます♡


ではでは明日はふうかお月様ですー!


日曜日だしずーっとカフェタイム( ˘꒳˘)


たくさんのご主人様、お嬢様に会えますように♡♡


最後に自撮りを頑張るふうかを添えておきます笑


じゃあ今度こそ!!おやすみなさいzzZ


オタロ店   ふうか

いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!