ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

じぃぃぃい









おはようございます、ふうかです(  ´꒳​`  )


気づけば休み2日ともブログ上げれず夜ぐっすり眠ってしまいました(  ˙-˙  )ムゥ


リフレッシュもできて沢山寝て


万全な状態でお給仕にのぞめます‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ワァイ


☆*☆*☆*


いまちゃんご主人様♡


淡路島すごーーーく楽しかった!!!!( ˘꒳˘)

ずっと行ってみたかったからやっと行けて嬉しかったー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

またもし行ったら話聞かせてねー(  ´꒳​`  )

海老!!!!めちゃくちゃ美味しかったのになぁ!!!!

お写真2日目のもまだまだあるからお楽しみに!な気持ち( ˘꒳˘)




ぐっちーご主人様♡


ちょろちょろおじゃましてます(  ´꒳​`  )

楽しい所たくさんあるからねー!!!

確かに釣りしてる人いた、大きいのが釣れるのかいいなぁ( ˘꒳˘)

釣り堀で1回したことあるけど全然釣れなかった難しい(´;ω;`)

ぐっちー釣り上げた!!!!笑

え、嬉しい!!!靴新しいの( ˘꒳˘)

可愛くてお気に入りなんだー♡♡




しゅうご主人様♡


ほんとに!!!淡路島は美味しいものたっっっくさんで幸せ祭りだった♡

玉ねぎ丸々揚げたのが乗ってる蕎麦、、、絶対美味しい(  ´꒳​`  )

次行ったら食べに行ってみる!!!!

確かに、幸せのパンケーキのとこ6月にピッタリだった♡♡

その淡路はだいぶ近い方の淡路だねぇ笑笑笑



TAKAHIROご主人様♡


こんばんはー!!!

どんどん昼間暑いけど溶けてないーー??(  ˙-˙  )


☆*☆*☆*


この前の淡路島2日目のことも


昨日一昨日のお出かけのことも書きたいのに


なっっっかなか書けない…(´・ω・`)


とりあえず昨日食べて美味しかったプリンながめるふうかだけ


貼っておきます( ˙-˙ )


ではで今日はふうか17:00まで頑張るぞーー♡♡


オタロ店 ふうか




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!