ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
じぃぃぃいへのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ふうかちゃんこんばんは

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんふうちゃん\(^▽^)/!

プリン、見てるだけでも幸せになるのなんでだろ~?(笑)
揚げた玉ねぎ丸々乗ってる蕎麦、玉ねぎ好きにはたまらないと思う。
淡路島のどの辺りか調べてみる。
まあ玉ねぎ苦手でも、ボクは人生損したって思ってないからね・・・。・゜・(ノД`)・゜・。(笑)
橋を越えれば、そこは淡路だー(*≧∇≦)ノ(海を越えるか川を越えるかの違い(笑))
雨ドリームのふうちゃん、今月あと10日を切ったよ・・・ヾ(゚д゚;)(笑)

いまちゃん

こんばんは(^^)

2連休ゆっくり楽しめみたいですね♪

こっちも連休でした(*´-`)

淡路島の続きも
連休の話しも、楽しみにしてますね

プリンおいしそうです
もうひとくちたべてますねw

今日もよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る