ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
あんじゅに関する案へのコメント

平さん

ご無沙汰してます

こんばんは、なかなかコメント出来ず申し訳ありません。
本当なら、東京から帰ってきた時に時間を見つけてコメント入れたら良かったんですけれども、なかなか時間が見つからず、そうしている内に今度は家の方でトラブルが発生した為、今となってしまいました。
何とか今日、そのトラブルも解決しました。
一応、Twitterとかブログは見てました。
写真を見て、元気を頂いておりました。
美味しそうな料理の写真もありがとうございます。
行ったことのないお店ばかりなので、いつも楽しみにしております。
今日はイベントですね、私は参加できませんでしたが、衣装を見ましたが、ふうかさんだけではありませんがお似合いだと思います。
後、誕生日に入国した際、お祝いありがとうございました。
ライブで踊られてた姿、良かったです。
長文のコメント、失礼致しました。
それでは

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

今日は結婚式に出席する白のドレスでんじゅ1周年イベントお給仕だね。
類似品、では正規品(マリオ)は一体誰が・・・?(笑)
月曜日はどうもありがとう!
よろしくふうちゃんの雨ドリを見ることが出来たし、お給仕1000回&ふうちゃんと初めて出会って4周年をお祝いしたりして、色々楽しかったです~((o(^∇^)o))
ねばとろスタミナうどん&焼きなすと揚げ豆腐は美味でした(^~^)
これからもふうちゃんと仲良く楽しんで行きたいです~(*^o^)/\(^-^*)
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v


やる気!元気!ふうちゃん!o(^∇^)O

いまちゃん

こんばんは(^^)

「ハロハワユ」ありがとでした
ライブが始まるまで、めっちゃ焦らされましたけどw
見れて本当に嬉しかったです♪

75点って言ったけど
ほんとは100点です(´∀`*)

選手権も優勝ですっww

あんじゅさんの1周年
イベントですね

行けないのが残念ですが
いっぱい楽しんでくださいね

今日もよい1日になりますように(^.^)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る