ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより あんじゅに関する案

あんじゅに関する案




こんばんは、ふうかです☽


今日はお休みでアニメを見て過ごしていました( ˘꒳˘)フヘヘ


そう!!最近またブログ書けてなかったのですが


ココ最近でいろいろおめでとうされたので自慢したいと思いますドヤア





自分の分が入ってると思ってなかったり


プレート入れてもらえると全く思ってないタイミングで入ると


ほんとに驚きとともにすごーーく嬉しい気持ちになる( ´꒳​` )♡


いつも応援してくれてほんとにほんとにありがとう!!!!♡♡♡


☆*☆*☆*


きよご主人様♡


この前なんかすごい久々に会った気がする(  ´꒳​`  )!!!

お日様お給仕もオーラスも頑張りました!

そのおかげで2連休はゆっくり休めたよー( ˘꒳˘)

明日はイベント楽しみだー♡♡




いまちゃんご主人様♡


サロペット可愛いよねぇ気に入った( ˘꒳˘)♡

次は絶対にニンテンドーワールドに入ってルイージと直接対決してくるね(謎)

いまちゃんこの前も言ってたけどふうか的にはサロペット似合いそうだけどなぁ、、(  ˙-˙  )

ハロハワユ!!大変長らくお待たせしました!!!!!

しかもプレートまで入れると思ってなくてビックリだったし嬉しかった( ˘꒳˘)

不安を滲み出しながら(?)踊ったので次回は自信満々に踊れるように精進します…|ω・)

次は75点じゃなくて100点目指して頑張るー!!




しゅうご主人様♡


そう!!類似品になるためにゲットした!!

確かに農場浮かぶのわかる、牛さんと仲良く出来そうだよね笑

雨ドリ無事間に合ってよかった!!!!

それにプレート考えてくれてると思わなくて驚いた( ˘꒳˘)

1000回おめでとうも出会って4年おめでとうもすごく嬉しかった!

これからもやる気!元気!で頑張るから仲良くしてねーー!!!♡




TAKAHIROご主人様♡


こんばんは、今日も暑いねー!!!(  ´꒳​`  )




Kengoご主人様♡


オーバーオールってあんまり着てこなかったけど可愛いよねぇ♡

けんごくんオーバーオール似合いそう!

次来月なのー??( ˘꒳˘)またまってるねー!!!




たかみやご主人様♡


おぉ、8月に広島の行く道筋で大阪も来るかもなんですね!!!

息子さんの許可を得てオタロに来てくれるの待ってます♡♡

来る日ふうかお給仕入ってますように…!!!!


☆*☆*☆*




明日は何の日かみなさんご存知ですか???


そう、明日はあんじゅの1周年のイベントです!!!!!!


みんなドレスでお給仕するのでエレガントな1日ですね!(?)


当日物販がたくさんあるよ♡♡


♡ブロマイド


♡マフラータオル(あんじゅ、ぱぁる、こねり、ふうか、りぃ、まのん)


♡全身アクリルキーホルダー


そしてあんじゅのブロマイド5枚set!!!


と普段のイベントよりも色んな物販が出るよー♡


どれも数量限定で早い者勝ちなので


なるべく早めの入国がオススメですヾ(⌒(ノ-ω-)ノワァ



明日はふうかっぽい色のパーティードレスでお月様に参加します( ˘꒳˘)フフフ


沢山のご入国お待ちしてます♡♡♡


ではでは明日たくさんのご主人様、お嬢様に会えますように!


おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか




いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!