ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

夜から朝へ








こんばんは、ふうかです( ˘꒳˘)


今日はお日様でした(  ´꒳​`  )


平日だけどたっくさんのご主人様、お嬢様が来てくれて


わちゃわちゃであっという間なお日様だった( ˘꒳˘)♡


お給仕後最近ゲットしたばかりの服でぱしゃりーみん(  ´꒳​`  )


見えずらいけどサロペットって初めてゲットした気がする、、、( ˘꒳˘)



ユニバにルイージの格好で行くためにゲットしたけど


使いやすいし普通に可愛くて気に入りました( ˇωˇ )ワァイ


☆*☆*☆*


いまちゃんご主人様♡


今日も今日とて楽しい1日お給仕でした(*´︶`*)ノワァ

ね!!!!ピアス可愛いでしょ、知ってる!!!ヾ(⌒(ノ-ω-)ノ

ギャラクシーにも合うかなぁ、始まったら合わせてみなくては…(  ´꒳​`  )ワクワク

いまちゃんが次来る時はどれ付けるかなぁ、お楽しみにー|ω・)

ゆっくり休みます( ˘꒳˘)

いまちゃんも休める時はしっかり休んでねー( ˇωˇ )




しゅうご主人様♡


起きる時に1番眠いのめちゃくちゃ分かる!!!!!

そうなのー平日の昼間がやっぱり1番狙い目だよねぇ( ˘꒳˘)

気に入ってゲットしたから他のふたつも早くつけたい気持ちでソワソワ( ˇωˇ )♡

わかる!!!ぷるるんってしてるのめちゃよいよね!!!!

あとちょっとだから見に来てほしいね‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝




かずほしご主人様♡


おおぉお、来月かぁ( ˇωˇ )

予約してるんだ!!!その日ふうかお給仕入ってますように…!!!!

久々にかずほしさんに会えたら嬉しいな(*´︶`*)

あと、カチューシャ届いたよーありがとう♡



TAKAHIROご主人様♡


たかひろくんこんばんはー( ˘꒳˘)

次はいつ会えるのかなぁ(  ´꒳​`  )ワクワク


☆*☆*☆*


寝かけてそのまま寝て起きたら早朝だった…|ω・)


なかなかお出かけブログが書けずにいるなぁ、、、


気長に待っててくださいねぇ(´・ω・`)


全然話が違うけど、この前始まりましたね( ˘꒳˘)!!


毎年この時期恒例の浴衣プレゼント!♡


今年はがらっとデザインが変わってるみたいで


いろいろほしいデザインがあるなぁなんてわがままさんを言いたい気持ち|ω・)ジィ


写真たくさんあるかなぁって思ったけど


選別してたらまた寝ちゃいそうなのでなしでいきます、、|ω・)


ではではもうちょっと寝る、?かもです( ・´ー・`)


おやすみなさい?おはようございます?


とにもかくにも次はオープンで夢の国で待ったます


たくさんのご主人様、お嬢に会えますように♡♡♡


オタロ店 ふうか



いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!