ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 探しにいこう さあ明日はどんな私?

探しにいこう さあ明日はどんな私?








こんばんは、ふうかです( ˘꒳˘)


今日はイベントでお月様戦隊してました(*´︶`*)ノワァ


物販はあんじゅの衣装を借りて白ドレスだったけど


今日の当日はふうかカラーなミントグリーンなパーティードレスを着て参加しました(  ´꒳​`  )フヘ


バレてしまったので白状すると今日着てたドレスは


初めてふうか一人でイベントした時にも着たことのある思い出深い衣装でした( ˘꒳˘)テヘ


とても気に入ってゲットしたドレスだったから


また着れて嬉しかったなぁヾ(⌒(ノ-ω-)ノワーイ


探したら出てきたので前に着た時の写真載せときます



当時のふうかはつり目メイクがお気に入りだったようです(*´꒳`*)

☆*☆*☆*


いまちゃんご主人様♡


めちゃくちゃ焦らしてしまったのはほんとにごめんなさい|ω・)

いつも通り長くいてくれたけどあの後左目大丈夫だった…????

長くいてくれて嬉しい半面早く帰らせてあげれなくて申し訳ない気持ち半分な感じで反省してます(´・ω・`)ハヤクナオリマスヨウニ

いや自分の気持ち的にも100点ですって言えるようになりたいしまだまだたっくさん踊らせてね( ˘꒳˘)

ふうか無事優勝で安心安心笑笑

なかなかイベント来れないもんねー(´・ω・`)

物販正しくふうかが届いてるのか見るの楽しみだなぁワクワク




しゅうご主人様♡


今日はふうかカラーなパーティードレスで参列しました( ˘꒳˘)

正規品は風の国のふうかの古くからの仲良しなお友達がしてくれたよー!!

こちらこそ月曜日はありがとう(*´︶`*)ノ

今回も楽しい時間を過ごせた(  ´꒳​`  )♡♡

夏の季節メニューも美味しいのばっかりだよね!!!!

ふうかもこれからもしゅうちゃんと楽しい思い出いっぱい作れたら嬉しいな( ˇωˇ )




平さんご主人様♡


平さんだぁー!!!コメントありがとう( ˘꒳˘)

無事東京から帰っては来れてるなら一安心だね!

お家でのトラブルも解決したなら良かった(  ´꒳​`  )

えへへ、コメント出来なくても見守ってくれてるのが嬉しいよー☆*

ふうかの発信したもので元気がもらえるって言ってもらえるとやる気が出るありがとう♡♡

みんなドレス似合ってるよね、可愛かったし綺麗だった!!!

ふうかも平さんのお誕生日おめでとうの時にライブ見てもらえて嬉しかったよー!!!!

また無理はせず、でも会えるの楽しみにしてるねー(*´︶`*)ノ


☆*☆*☆*


あんじゅの初イベント参加出来て嬉しかったなあ♡


ふうかの中ではまだまだ後輩ってイメージが強いけど


いつの間にかシスターもいっぱいしてて


一人でイベント出来るようになって


しっかりお姉さんになってるんだなって改めて感じました( ˘꒳˘)


すごい頑張り屋さんなあんじゅ(  ´꒳​`  )


そんなあんじゅのためにたくさんのご主人様、お嬢様が来てたり


たっっっくさんのいろんなおめでとうが届いてる姿を見れてすごく幸せな気持ちになりました‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


自分のだいだいだーーいすきなあんじゅが


みんなからも愛されてるのはやっぱり嬉しいね♡


これからもモノマネ上手でお話上手な


可愛い可愛いあんじゅでいてね(  ´꒳​`  )♡


ではでは明日はふうかお日様でお給仕です!


明日もたくさんのご主人様、お嬢様に会えますように♡


ではではおやすみなさいzzZ


オタロ店   ふうか



いいね 3

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!