ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ONIKU is SHIWASE

ONIKU is SHIWASE








こんばんは、ふうかです( ˇωˇ )


昨日はラスト雨の日ドリームでした(´・ω・`)ウウウ



まだまだあるって思ってたけどあっという間な1ヶ月だったなぁ(  ˙-˙  )ムゥ


1番お気に入りな色合いな季節ドリームだから


次また1年後に着るのを楽しみにしよう、、、


そして今日は!!ギャラクシー解禁♡


ピンクってやはりすごーーーいにがて意識があるけど


みんなが可愛いって褒めてくれてにんまりして過ごしてました( ˘꒳˘)フフフ


可愛いみどりをつかまえたのでもうこれは可愛いの集合体ですねきっと(謎)



みんなも早く褒めに来てね←


☆*☆*☆*


ぐっちーご主人様♡


最近全然してないもんなぁ(  ˙-˙  )

これはオタロではじめてのバースデーイベントだから、、一昨年、かな??

ありがとー( ˇωˇ )

イベント主役のあんじゅはもちろんだけどみんなのドレス姿見れてすごく幸せだった(  ´꒳​`  )ワァ




きよご主人様♡


おはよーございまぁぁあす!!!!!

イベントみんなそれぞれドレス可愛くてよきでした♡

お月様だし来るかなぁってちょっと思ってたのにー(´・ω・`)

まぁ木曜日だったし仕方ないねぇ、、(  ˙-˙  )ザンネン

また次はいつドレスのイベントか気長に待っててねー( ˘꒳˘)




いまちゃんご主人様♡


次いつかイベントでドレスがあることを気長に待つしかないねぇ(*´꒳`*)

まぁでも無事とりあえず届いてるならドレス見てもらえるし嬉しいよー( ˘꒳˘)

ちゃんとふうかかどうかは今度ふうかが開けるまではわかんないねー開けるのふうかのお仕事だし笑

ちゃんと撮影したしふうかのだと信じてる…(  ´꒳​`  )

左目回復に向かってるならよかった、次会うときはバッチリ治ってますように!!





しゅうご主人様♡


そっかあの授与式の日があんじゅとはじめましてだったのね!!!

わかる!!!あんじゅはなんかすごーく話しやすい( ˇωˇ )

そうなのー思い出の衣装だからまた着れて嬉しい気持ちでいっぱいだった(  ´꒳​`  )♡

そう!!おとももちがマリオを担当してくれた( ˘꒳˘)ワァ

いっぱいいっぱい作ってふうかの連勝記録を伸ばすぞーー!!!!笑笑




TAKAHIROご主人様♡


こんばんは、今日も暑かったけど大丈夫だったー??


☆*☆*☆*


つぶやきもしたけど1年前はまだ正制服なんだよなぁって思うと


ビックリだよねぇってなりますね(語彙力)


ちょうど1年前の今日のふうか





そして今日のふうか




あ、ちなみに1年前はハピネス制服がなくて


始め研修服からレベルアップしたら正制服になるので決して1年前研修中だったわけじゃないですよ(重要)


前髪が薄くなかったなぁの気持ち、、


今薄いのがいい!!!って思って薄くしてるけど


見比べると厚い前髪もなかなかいいねって一人でむむむってなってます( ˙-˙ )


そんなところで皆様きっとお待ちかねの飯テロたーいむどーーーーん!!!!


りぃちゃんと肉丼食してきた!!!!!!


とても美味だった幸せ


お肉って幸せを連れてきてくれるありがとう(?)


ということで明日ふうかは15:00からラストまでお給仕です( ˇωˇ )


ギャラクシーなふうか見に来てね♡♡♡


ではでは、おやすみなさいzzZ


オタロ店 ふうか




いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!