ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ONIKU is SHIWASEへのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

一度でも雨ドリ見られて幸せな気持ち(*´∇`)ノ
これでふうちゃんの限定ドリームフルコンプ達成~!\(^o^)/
そして今月は二回目のギャラクシードリーム&ドリーム1周年だね(^-^)
肩に乗ってるタコさん懐かしい。
元気にしてたらなみだてゃのたこさんとごたいめーん!(笑)
んじゅとはうまぴょいの共通の話題があるからね(^ω^)
今月会えるかな?
えーーーっ!?じゃんけんしゅうちゃんがいっぱい勝つんだけどな(o´・ω・`o)(笑)
肉丼どーーーん!夜中おなか空かなかった?(笑)

ぐっちー

季節ドリーム

約一年前、マスク解禁されてうれしくて、
旧正制服の写メお願いして、
そっからすぐドリームになって、
初タペ(ギャラクシー)お願いしたとか、
もう一年たったんやね(早い)
季節ドリーム一周してくれてありがとう

あと、ふうかはなにげにいつも
うまいもん食べてるなぁ
とか思って見てます(ゴクリ)笑

いまちゃん

こんばんは(^^)

今日からギャラクシーですね

雨ドリも似合ってましたが
ピンクも、かわいいです(*´-`)

チェキいっぱい撮ったし
タペ届くの心待ちにしてます♪

前髪は厚くても薄くても
どっちもいい感じで、かわいいですっ

今日も1日おつかれさまです

ゆっくり休んでくださいね

明日もよい1日になりますように(^.^)

きよ

こんばんは!

こんばんは!
今日もお日様お給仕お疲れさまでした!
ギャラクシードリーム制服も似合ってましたよ(・ัω・ั)
ちなみにブログタイトル「ONIKU is SHIAWASE」では(ノ∀`)アチャー
妖精さんのいたずらかな(*´艸`*)

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ふうかちゃんこんばんは

キッド

ありがとうの気持ちを君に

6月30日、祝ってくれてほんまにありがとうやで、アメドリ最終日に見れたのは、なんとも言えず、似合っとったわ、実を言うと、3ヶ月ほど前からバースデー予約をしておってwwwツイキャスの方は、近ずいたらと思いずっと黙ってました笑けどこうして、再び出会えることができ、昨日は、個人的には、100点満点

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る