ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
オタロの愉快ななかまたちへのコメント

TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ふうかちゃんこんばんは

いまちゃん

おはよです(^^)

この前は、長い時間ありがとでした

ライブも、いっぱい観れて
嬉しかったです♪

ほんとはオーラスしたかったんですが
完走できずに、すみません(ー ー;)

でも元気たくさんチャージできましたっ

連休ゆっくり過ごしてくださいね

今日もよい1日になりますように(^.^)







ギャラクシータペ
楽しみにしてます♪

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

みんなと仲良く写ってて、楽しそうでいいね~(*^o^)/\(^-^*)
サプライズのお祝いプレートも嬉しいよね(^∇^)
オムそばとかたこせんとか麻婆ラーメンとか、自分からすれば次々とアイデアが出て来る人って素晴らしい才能だと思う。
子供の頃は手持ち花火とかよくやってたなぁ(*´∇`)ノ
ふうちゃんのギャラクシードリーム、改めて見てとても良きです~(*^_^*)
林檎売りの抹茶少女、りんごと抹茶って合うのかな?(*・∀・*)(笑)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る