ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより オタロの愉快ななかまたち

オタロの愉快ななかまたち







こんばんは、ふうかです( ˇωˇ )


この前はユニット新曲お披露目会ということで


こねりんりんとは林檎売りの泡沫少女踊らせてもらったり


最後可変も一緒に踊れて楽しかった( ˘꒳˘)!!!!♡


そして休憩中に不思議なプレートが入ってた笑



一緒にオーラスほぼ完走してくれたのもしかもサプライでプレート!!すごーーーくびっくりした←


予期せぬプレートはほんとに特に嬉しいね、ありがとうございます(*´꒳`*)


☆*☆*☆*


いまちゃんご主人様♡


まーたこんな時間にブログあげてるけどおこらないでねー笑

一緒にオープンからめちゃながーーーーくほぼラストまで居てくれてありがとう!!!!

たくさんお話出来たしたくさん楽しい1日でした(  ´꒳​`  )ライブモイッパイアリガトウ

ふうかわがままなのでついまだいてほしいなぁって気持ちが勝っていっぱいわがまま言っちゃうしそれをいまちゃん聞いてくれるから心配で帰りながらずっと反省会してた(  ˙-˙  )

なるべく言いすぎないようにこれから我慢も覚えるよう頑張ります|ω・)

左目の次は両腕、、、ちょっとでも次会うまでによくなってそして新しい傷が増えませんように(´・ω・`)

この前の休みはほぼオーラスで休みじゃなかったと思うので、休める時にしっかり休んでねー|ω・)




ぐっちーご主人様♡


屋台で金魚なら分かるけどひよこがいることに驚き…!

鶏って案外大きくなるし追いかけられるのは怖いなぁ、、、

え、鶏なのに飛べたの!!?飛べないものだとふうかも思ってた!

オムそばってほんとに美味しい×美味しいで生まれた代表みたいなものだよね笑

ふうか面白さあるかなぁ、まぁありがとう…??|ω・)




しゅうご主人様♡


お祭り復活嬉しい‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ワァイ

打ち上げ花火見にも行きたいし、手持ち花火もずーっとしてないからしたいなぁの、気持ち!!

そうだね、たこせんも美味しい!!!

なみだちゃんのたこさんとのコラボお楽しみに♡♡

ほんとにオムレツと焼きそばって浮かばないよね天才でしかない!(*´꒳`*)カンシャ

季節ドリームフルコンプことりちゃん以来2人目…!!!嬉しい♡♡

2度目のギャラクシーも着れて安心安心( ˇωˇ )

しゅうちゃんにすべりこみじゃなくて上旬にも会えますように…!!!!




TAKAHIROご主人様♡


こんばんはー、暑いけどしっかり寝れてるー??|ω・)




Kengoご主人様♡


わぁぁあ、バレたァぁあ、、、笑

そもそもお写真自体去年のものです( ˘꒳˘)テヘ

おおおおお!!!今年は浴衣けんごくんなるか…!!!!

浴衣イベントも浴衣ウィークも今年も楽しみだねぇ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

見れるといいなぁ、また待ってるねー(*´꒳`*)


☆*☆*☆


ユニットお披露目会ということでこの前オープンから


いっぱいキャストいてわちゃわちゃしてて楽しかったなぁ(*´꒳`*)


1人で撮ってたら映り込みしてくるこっとんきゃんでぃーのきゃんでぃーの部分の方


そして満足して立ち去っていく飴さん笑


一緒に映るのかと思ったら半分だけ映る(しゅあve)笑いをギリ堪えている



一緒に映るのかと思ったら半分だけ映る(まりあver)笑いこらえるの失敗


1人で撮ってたら休憩中のりぃちゃんも写りに来たけどそれはマスクしてるから


載せるのはやめてふうか中に留めておきます( ˘꒳˘)


そんなフリーダムなオタロード店ほんとに楽しくてオーラスでも一日笑ってあっという間に終わってしまう(  ´꒳​`  )


楽しい1日をありがとうございます♡♡


ではではふうかは明日?今日?もお休みです( ˇωˇ )


とても楽しみな予定が…‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


また書くのでお楽しみにヾ(⌒(ノ-ω-)ノ


ではではおやすみなさいzzZ


オタロ店   ふうか

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!