ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより まじかるちぇーーんじ

まじかるちぇーーんじ








こんばんは、ふうかです(  ´꒳​`  )


5連休明けのひっっっさびさのお給仕でなんかソワソワしてました笑


そしてソワソワしてるうちにあっという間に一日が終わってて驚いたワァァ


やっぱりいつもオタロには楽しい時間が流れてるんだなと再確認出来ました(*´꒳`*)


そうそう今日しれっとマジカルチェンジしてきました(  ´꒳​`  )


研修時代ぶり?かなショートボブ!!!



絶妙に写真で伝わりずらい気もするけど、、、笑


実物見に来てくれたら嬉しいな‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


1人で髪の毛触る度、鏡で見る度に短!!!ってなる笑笑笑


☆*☆*☆*


しゅうご主人様♡


おはしゅうちゃんー!!!

みんな仲良いから和気あいあいとしてて人数多いとよけいに楽しい(*´꒳`*)ワァ

サプライズとか予想外のプレートは特にほんとに嬉しいねぇ(∩´∀`∩)

わかる!!!ふうかもなにか新しいことを見つけるとか考えるのとか苦手だからすごいなぁって思う( ˘꒳˘)

ふうかも小さい頃よくみんなで手持ち花火してたなぁ、またしたい気持ち!

抹茶少女笑笑笑

なかなか不思議な組み合わせよなぁ(  ´꒳​`  )




いまちゃんご主人様♡


こちらこそ!!!!ほんとにずっとずーーっといてくれて楽しかったし嬉しかったよー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

散々もんく言ってたから説得力無いかもだけどほぼオーラスだよねと改めて思います笑笑

まぁあくまでほぼだけど←

いつか1回くらいオープンからふうかがいる最後まで一緒に完走してくれるの楽しみにしてます(*´꒳`*)ワァァ

元気チャージできたならよかった|ω・)

連休はお出かけしたりすごく楽しくて充実した日を過ごせたよー♡♡

またみんなとの惚気話聞いてねぇ(  ´꒳​`  )

ギャラクシータペストリー可愛く撮れるように頑張ります…|ω・)オタノシミニ




TAKAHIROご主人様♡


こんばんはー!!今日雨すごい時間あったけど濡れなかったーーー???


☆*☆*☆*


明日はふうかオープンからラストまで(*´꒳`*)


しゅあしゅあしゅあちゃんのドリーム制服授与式!!


15:00を予定してるのでぜひ見に来てね‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


ではではおやすみなさいzzZ


オタロ店   ふうか


いいね 4

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!