ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 今日は何の日でしょうか。ヒントは『1』!!!

今日は何の日でしょうか。ヒントは『1』!!!








こんばんは、ふうかです( ˘꒳˘)


今日は祝日でしたっけ?!ってなるくらいたくさんの


ご主人様、お嬢様がご入国してくれて楽しいわちゃわちゃな一日でした♡


この前と今日でおめでとうされたお話‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝エヘヘ


髪切ったねプレート(*´꒳`*)


いっぱい褒めてくれてありがとうーー( ˘꒳˘)ワーイ


そして昨日にドリーム1周年おめでとうをしてもらえたヾ(⌒(ノ-ω-)ノウレシイ




前日におめでとうこんなにしてもらえると思ってなかったから嬉しいな、ほんとにありがとう♡♡♡


ということ(?)で今日がドリーム1周年です‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ワァ


大事なことなのでもう一度、


本日ふうかドリーム1周年です( ˘꒳˘)

オーラスなのでちょっとでも来れそうな方は


おめでとう言いに来てくれたら嬉しいな|ω・)ジィ


☆*☆*☆*


いまちゃんご主人様♡


髪ばっさりいく前から似合うって断言してくれてたもんねー( ˘꒳˘)

実物みて直接褒めてもらえて嬉しかったよー(  ´꒳​`  )

まぁまだまだ褒められたりないくらいなので会う度全力で褒めてくれていいですよ?←

この前のお休みは映画見たり美味しいご飯食べたり充実した日を過ごせました‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝ワァイ

暑いし暑いし暑いから体調崩さないようにねー|ω・)




きよご主人様♡


おはようございますー!!!!

だーーいぶ、短くなったよー(*´꒳`*)

似合ってるー??嬉しい今度直接も褒めてもらえるの楽しみしてよっと( ˘꒳˘)ワァイ




すけっちご主人様♡


おーはようございますけっち!!

めっっっちゃくちゃ久しぶりに短くなったー(  ´꒳​`  )

だいぶ変わったよね、結構満足♡

えへへ、褒められたー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

今度直接も褒めてねー??ヾ(⌒(ノ-ω-)ノ




きょうすけご主人様♡


久しぶりに会えてふうかも嬉しかったよー(  ´꒳​`  )

最近忙しいのかなぁって思ってた|ω・)

ロングはなんか色んな髪型もできるしかわいいよねぇ(*´꒳`*)

きょうすけくん褒めるのほんとに上手よねぇ、にまにましちゃう( ˘꒳˘)フヘヘ

そう!!!!2回目のギャラクシーだよー早いよねぇ(  ˙-˙  )

うん、また当日じゃなくても来れる時におめでとう言いに来てくれたらそれだけで嬉しいよー(  ´꒳​`  )♡




シュヴァご主人様♡


わわわ!!!シュヴァちゃんからコメントなんて珍しい嬉しいなぁ‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

短いふうかありですか???(  ´꒳​`  )フフ

そう!!研修の時はみじかかったんだー( ˘꒳˘)





しゅうご主人様♡


ニューふうかちゃん爆誕です‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

そっちもホッコリしてくれるならよかった笑

抹茶とリンゴ想像出来ないけどどうなんだろう、、合わせ方によっては美味しそうなのか…??

家の前公園でできるの強いなぁめちゃ羨ましい(  ˙-˙  )イイナァ

実際に見ると迫力すごくて楽しいけど人の多さえぐいからテレビで見るのが1番安全ではある笑




TAKAHIROご主人様♡


こんばんは、たかひろくん‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝

今日も暑かったねぇー!!!


☆*☆*☆*


今日はしっかり早起き出来たのでゆっくり用意をして


万全の状態でお給仕だー‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


たくさんのご主人様、お嬢様に会えますように♡♡


ではオーラスでお待ちしてます(  ´꒳​`  )


オタロ店  ふうか



いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!