ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
今日は何の日でしょうか。ヒントは『1』!!!へのコメント

しゅう

忘れてた(笑)

(^_^)/おはよふうちゃん!

『1』個抜けてた(笑)
抹茶パフェにりんご乗せるのどうでしょう?( *・ω・)ノ(笑)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

昨日はお疲れ様です~( ^_^)/
ドリーム1周年当日の前にもいっぱいプレートもらえたんだね。
公園の前に住んでた時は子供の頃は色々遊んだりしたけど、夏場は蚊に悩まされた(>_<)
今年は天神祭とか人出が多そうだし、人の熱気で汗だくになるから、やっぱりテレビで見るのが一番!ι(´Д`υ)アツィー(笑)

TAKAHIRO

ドリーム1周年おめでとう㊗️

ふうかちゃんこんばんは

いまちゃん

こんにちは(^^)

ドリーム1周年おめでとです♪

もう1年が経つんですね

プレートいっぱい、よかったですね

自分だけ、なんかちがうプレートで
ごめんなさい(ー ー;)

まだまだドリーム制服も
季節ドリームを見れるの、楽しみですね

よい1周年になりますように(^.^)

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る