ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ふうか風の国に帰ります

ふうか風の国に帰ります



おはようございます、ふうかです|´-`)


昨日の夜に書き上げた内容なのでこんばんは、とか、おやすみなさい、とか言ってるけど


ちゃんと起きてますテヘ


あとタイトル考えるところで寝落ちてしまうふうかあるあるですね笑


ということでこちらです


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


こんばんは、ふうかです(  ´꒳​`  )



この前リーダードリームになって1年ということで!!!!


当日から昨日までたくさんおめでとうされましたヾ(⌒(ノ-ω-)ノワーイ


当日は思わぬ方からおめでとうしてもらえたり


最初来れないって言ってた方が来てくれたり


たくさんの方におめでとうって言ってもらえてすごく幸せでした♡♡


ありがとうございます‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡


浴衣で夏仕様なものを描いてもらえたり♡


たくさんのプレートたち




まだまだいくよー( ˇωˇ )




後日のプレートたちも♡♡





こんなにいっぱいおめでとうしてもらえてふうかほんとに幸せです、ありがとう‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝


☆*☆*☆*


いまちゃんご主人様♡


ありがとう、そうもう1年が経つよー(*´꒳`*)

いまちゃんは全然違うプレートも当日にもプレートもくれてほんとにありがとう( ˇωˇ )

来れないって言っててもどうにか当日におめでとうしてくれること多くてすごく嬉しい♡

今月末で風の国に帰ることになったけどいまちゃんと7月最後までいっぱい思い出作れますように|ω・)




TAKAHIROご主人様♡


ありがとうヾ(⌒(ノ-ω-)ノもう1年も経ったの早いねぇ( ˘꒳˘)




しゅうご主人様♡


当日だけじゃなくて前日も翌日もたくさんおめでとうしてもらえて幸せなふうかですねぇ♡

公園近いの子どもならすごく嬉しいけど蚊はいやだなぁ、、、

確かに、人多いともうそれだけで暑いもんね(  ˙-˙  )

抹茶パフェにリンゴ!!!美味しそうかも(  ´꒳​`  )

☆*☆*☆*


今日発表があったとおり今月末でふうかファイナルします


その場にいたメイドちゃんたちが


いっぱい泣いてくれたり色んな子達から連絡が来たり


青い鳥さんの方でもたくさんの方が


ふうかのファイナルについて言ってくれてて


たくさん愛されてるなぁと感じました。


そして早々にプレートをもらいました( ˇωˇ )


こんな発表されて早々にプレートが入ると思わなくてびっくりしたけど、ありがとう(  ´꒳​`  )


ファイナルまでに新曲増やす


ここに決意表明しときます、


少なくとも


♡アンビバレント


♡月曜日の憂鬱


♡きみわずらい


♡∞まわる∞(りぃちゃんとユニット)


♡ツインズ(りぃちゃんとユニット)


は覚えたい覚える頑張る


まだまだ覚えたい曲はたくさんあるから


ふうかの脳みそには今月極限まで頑張ってもらうます


頑張って覚えるのでみんな、見てくれたら嬉しいな|´-`)ジィ


あと限られてはいるけど逆に半月まだあるので!!!!!


会える限りたくさんのご主人様、お嬢様に


今までの感謝を直接伝えたいなの気持ちです。


あと可能であれば最終日もたくさんの方に見送られたいです|ω・)


ということで明日はオーラスでいるので


たくさんの方に会えますように( ˘꒳˘)


ではではおやすみなさいzzZ


オタロ店  ふうか

いいね 7

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!