ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふうか風の国に帰りますへのコメント

Rin

ファイナルなんて許してないぞーー!!!

ふうかちゃんがオタロにいない世界線なんて聞いてないし想像もつかないし何ならファイナルすること許してないぞーーー!!誕生日だってふうかちゃんにお祝いしてほしかったってお気持ちもあるしもっともっとふうかちゃんに会いたかったよ ご入国する度に当たり前のようにいつもふうかちゃんがいてそれが何気に大好きでそれにふうかちゃんが居るオタロの空間も好きでふうかちゃんの喋り方も声も何もかもが好きだよ ほんとうに。だから突然のファイナル普通にポロって涙出てきちゃってやだってなっちゃった。けどふうかちゃんの決めた事だから頑張ってお家からふりふりって笑顔でばいばいするね、、最後会えないのも悔しいけど本当に大好きだったしファイナルした後も好きなの変わりないよ オタロでお給仕してくれていつも笑顔で可愛く居てくれてありがとう ふうかちゃんのお給仕姿が好きだよ

きょうすけᐡ-ﻌ-ᐡ

1157

この数字、何かっていうと、俺がふうかと初めましてしてから、ふうかを見送る日までの日数。
なんと1157日。初めて会った日から丁度3年と2ヶ月。

正直な話をすると、実はその時の覚悟はしてたつもりやった。
けど心のどっかで、まだたくさんりーみんでふうかと思い出作れると思ってたところもあって、、いざS+のファイナル発表で「ふうか」の文字が出た時、ほんまに涙止まらんくて、しかもあと2週間しかないって知って辛かった。昨日も会ってふうかの顔みた瞬間やばくて、あと数回かあ…ってちょっと実感した。

でも、こんなに長い時間俺の推しでいてくれて、たくさん思い出ができたの、感謝でいっぱいやし、あと数回じゃ絶対伝えきれんのよね。
やからこそ、あと数回の間で、いろいろお話したいし、たくさん笑い合いたい!
目標は笑ってお別れすること!

3年以上りーみん通って、初めての推しのファイナル。
最後まで、楽しい時間過ごそね!

最後の日、Twinkle days一緒に踊りたいなあって思ってる
ダンフェスでもいっしよに踊った特別な曲やから!

残り数回のお給仕、幸せな時間にしてね!

きむけん

お疲れ様でした。

長い間、ご苦労様でした。
なんか、寂しくなるね···
当たり前のように、いつも、ふうかさんがおったから。

にーやん

おつかれさま

最初見たとき続くかなて心配してた。なんば店のイメージはゆめふののののちゃんの相方。それぐらいしかなかった。オタロー移籍してたからすごく成長したしかわったなておもった。クッキーおねえさんはふうかの良さをみぬいてたんかな。ておもう。あのときはなんでふうかなんて聞いたけど(笑)。でもいつも一生懸命やからまわりみてみてたリーダーにもなったし、オールスターにも出場したし、いっぱい努力したから下の気持ちもわかるし後輩の信頼も得てたんでしょうね。
本当に最初の周年イベントにお花ひとつもなかったのが嘘みたいやなあておもった。


ファイナル最後の日は、いけないけど何回かは顔だしますね。
あとすこしだけよろしくね


TAKAHIRO

ふうかちゃんこんばんは

ふうかちゃんこんばんは

ゆうま

悲しいよ( ; ; )

仕事終わりにSプラス見てたらファイナル情報のところにふうかちゃんの名前があって一瞬見間違いかなと思ったけど本当なんだね(泣)
出会ってから短い時間だったけど楽しい時間をありがとう。ふうかちゃんの笑顔が大好きでした。
LIVEで楽しそうに可変3連を踊っているところも大切な思い出になっています。
まだ半月あるのでその間にふうかちゃんの姿を目に焼き付けに行きたいです。最後までお給仕頑張ってください。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよふうちゃん!

まずは三連休もいっぱいお祝いしてもらえたんだね。
みんなからの愛をいっぱい感じた三連休だったんじゃないかな(*´∇`)ノ

そして突然の引退発表、驚きと共に悲しさ、寂しさでいっぱいです・・・(ノД`)
残り2週間、完全燃焼してもらいたいと共に、一度だけでもふうちゃんに会えますように。

ぐっちー

もらい泣き

昨日お話してる途中、
うるうる我慢してたね
どんな想いでいてくれたんかな?
うれしかった。
だから、もらい泣き
覚えてな(笑)ナンデヤネン

きよ

今日もお疲れさま!

今日もオーラスお給仕お疲れさまです!
昨日、ファイナルを知って悲しいけど、悲しまずにいつもと変わらずふうかちゃんを送りだしてあげたいのでファイナルまであと少しだけど、いつもと変わらず接してくれると悲しくならないのでいつもの笑顔で接してね!(´Д⊂ヽ
お国に帰るとき風船が割れたとか言い訳してくれていいからいつでもオタロに帰ってきてくれてもいいんだよ(・ัω・ั)
まだ、半月あるのでさよならは言いません(-_-;)

こうちゃん

おは!

ついに来ましたか、次回は22日の土曜日と28日の金曜日に行く予定やからその時にでもプレート出したりしたいなと思っております!

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る