ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふうか風の国に帰りますへのコメント

シュヴァ

えー

けちゅんマジかよ
昨日ツイキャス見ててふうかって名前出た時聞き間違いかと思ったけどマジやん( ̄▽ ̄;)
けちゅん卒業したら冬の楽しみ無くなるやん
なんてのは置いといてついに帰ってしまうんやね
こないだシュヴァ宅でチェキフォルダーみたらけちゅんの懐かしいチェキ出てきておーってなったよ

おさむ

ツラい!

リアルでは一回しか会ってないけど寂しい

クレヨンしんちゃん

今月末ファイナル?(笑)

ふうかの、バカ!(泣)(>_<)
(何でだよ!の意。)

誰かのブログに、「後1ヶ月半」みたいな変なのあったけど?(笑)(^.^)

この前10月からのVIPカード、またふうかにって思ってたけど。
やっぱり「ふうか」じゃなくて、「ふうひん!」や。(笑)(^.^)

ファイナル行けるかどうかわからんから、22日以降でふうか居る時に入国しないよ。(笑)(^.^)
うっそぴょ~ん!
俺、たなぴょ~ん!(笑)(^.^)

ふうかの居る時に入国しよう思ってるから。

ふうかのバカ!(笑)
言うかもわからんけど、決して本音じゃないから。
(ふうか、大好きだよ!の意やからね。)

以上、健康で居れる事を、神に感謝して。
お喧しゅうございましたなぴょんだよ!(笑)

すけっち

おはよう!

おはよう!
Twitterでも書いたけど出来る限り
会いに行くのでね。
昨日、ライブありがとう!

2ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る