ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
風を感じて来ました( ¯ω¯ )♡へのコメント

うえさま

乗れるけど

めっちゃ苦手(笑)
絶叫マシンが好きな人と一緒に行ったら付き合うけど自分からは乗らないな
平気な顔して乗るけど内心めっちゃ怖い(笑)

それにしてもタイミングが悪いのかまたしばらく会ってないね
早く写真見せられる時がくるといいな
その時はうちのペットも紹介するわ

せんせい

おはよ~

東京なう開国待ち
今月結構行くからお手紙あったら預かるで

なんか一緒に踊れる曲希望

こんちゃん

ぱっつん姫毛

を極めてくれるずら?  

ふうか嬢のぱっつん姫毛は絶対に良い物に成るずら!

誰からの認定も承認も無いけどもおっちゃんが勝手に言ってる姫毛鑑定士として期待してるずら!


たくニャン

ふうかちゃん久しぶり~

コメントお返事ありがとうね~(〃∇〃)

ブログ久しぶりだね‼待ってたよ‼最近ほんまに会えてないな~m(._.)m前わちょこちょこ‼ふうかちゃんに会えてたのにな~ほんまにごめんな~ちょっとバタバタし過ぎて行くメドが立ってないのがげんじょうm(._.)m

けど‼また愛に行った時わ久しぶりにお話しようね‼またふうかちゃんのドリパスも見たいからね(〃∇〃)

おーお国のお友達とユニバーサル行って来たのか~いいな~たくニャンわ2年前よくユニバーサル行ってたし年パスあったから月2回わよく行ってた(笑)けどけど‼絶叫マシーンだけわ苦手(>_<)個人的に絶対ジェットコースター系とか、ユニバのスピーンする乗り物のハリーポッタも苦手(>_<)基本的に軽い乗り物ばっかり乗ったりするな~笑

お子ちゃま系 笑笑 エルモとかミニオンとかジョーズなどなど(笑)たくニャンもよくお友達と行ってたから、はじめてためしに絶叫マシーン乗ったけど、出た瞬間目まい(>_<)←めっちゃ恥ずかしいことにな

ふうかちゃん絶叫マシーン好きなんだね‼けど、ユニバーサルって1日めっちゃ楽しめるもんな

ふうかちゃんいつもお疲れ様

クレヨンしんちゃん

びっくりした~!(笑)

忘れ様にも忘れられない、嫌な人って思われたんかな?(笑)(^-^)
って、思った。(笑)(^-^)
そうかぁ~。
言葉のアヤカか~。(笑)(^-^)
「か」、一つ多い!(笑)(゜o゜)\(-_-)
良かった。(笑)(^-^)
言葉のアヤで。(笑)(^-^)
本音やったら、俺泣くで。
ワォ~!
って、お前は(俺)オオカミか!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ちなみに次の入国は、真ん中に小さい文字入る子らの周年と誰かさんの卒業イベントだよ。
誰かさんって、ねあやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。
あっ、もうこんな時間。
明日は深夜1時から仕事だから、そろそろ寝るね。
お肌に、悪いから。(笑)(^-^)
って、女子か!(笑)(゜o゜)\(-_-)
まあ、そんな感じですわ。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る