ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 風を感じて来ました( ¯ω¯ )♡

風を感じて来ました( ¯ω¯ )♡








こんにちは(๑ ˘ω˘ ๑)






久しぶりの更新なふうかです♪





この前風の国の友達と





ユニバ行ってきました♡





ワンダーランドとミニオンパークが






イースターでめちゃくちゃ可愛かった♪






あとねふうかジェットコースター大好きで






はいってすぐハリドリ乗って





楽しくて楽しくてしょうがなかった♡♡





ハリドリもフライングダイナソーも





ルパン三世もジュラシックパークも






乗れて大満足な1日でした(ㆁᴗㆁ✿)





みんなはジェットコースター乗れる?






ふうかは乗れるし大好きなんだど





いざ乗ると登ってく時めちゃくちゃ





怖くなってきます(´・ω・`)笑笑





でも落ち始めてからの爽快感とか





高いところから見えるいい景色とか





ほんとに楽しい(ฅ・ิω・ิฅ)♡♡





行ったばかりでももう行きたいです笑














♡お返事たいむ♡









あやかお嬢様♡




ほんとにあえてだね笑




レオパはめちゃ可愛いよね!!




そして黒丸ほんとに大きすぎて




めちゃ爆笑した笑




1回目は全然ならなかったのにー(´・ω・`)











しょうにゃんご主人様♡




ワーキングいいですよね!




可愛いしゆるくて(๑ ˘ω˘ ๑)




けいおんは曲結構知ってるけど見れてないから




めちゃ見たい!!!!




見たいアニメがどんどん増えて幸せ♡




またアニメの話もたくさんしましょう(๑´ㅂ`๑)♡.+゜













クレヨンしんちゃんご主人様♡




言葉のアヤです(´・ω・`)




忘れようとなんてするわけないです!




またまたボケのオンパレードで




コメント読んでて楽しいです♪




またぜひぜひよろしくお願いします( ¯ω¯ )











せんせいご主人様♡




そうなんですね!




可愛いからって満足して




あんまり細かい事調べたこと無くて( ・ัω・ั )




今度ちゃんと詳しくなろっと!




せんせいのおかげでまた一個賢くなりました♡




そうなんです、あれが初ライブでした(ฅ・ิω・ิฅ)




この前言ったみたいに




むしろ是非一緒にお願いします♪












たくニャンご主人様♡




最近忙しいんですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。




忙しいのはしょうがないです泣




また落ち着いたら愛に来てね♡




そしてふうかのドリパス見てほしいです♪




会ったらたっっっくさん




お話しましょう(´艸`)♡











こんちゃんご主人様♡




頑張ってぱっつん姫毛極めますね!




最近タイミングが合わないのかな?




全然会えてないです(´・ω・`)




会ったらお話してくださいね( ¯ω¯ )




次会うまでに少しでも極めます!












ちんかーべるご主人様♡




誕生日祝ってもらえると




思ってなかったから




めちゃくちゃ嬉しかったです♡




一個レベルアップしたふうかで




今後も頑張ります♪




また愛に来てくださいね(๑ ˘ω˘ ๑)












うえさまご主人様♡




ドリルは攻撃力メチャ強そうでやばめですね笑




そうそう!




あのなんにも考えずに見れるのが




癒されます(๑ ˘ω˘ ๑)♡




両方とも見たことないなー、調べてみよっと




えーそう言われたらほんとに飼っちゃおうかな




今度そのガーゴイルゲッコーの子の




写真見せてくださいね♪











あんなお嬢様♡




覚えてるよ♡♡




まさかコメントくれるとは!!!




嬉しすぎてにやけまくりです(๑ ˘ω˘ ๑)♡




友達関係か……




いろいろその状況とかにもよるからなー




喧嘩とかなら自分にも多少でも非があるなら




それを認めて謝る、あとは相手次第だけど…




細かい事わかんないから




アドバイスとかできなくてごめんね泣




またよかったら話に来てね!




あんまり無理はしすぎないでね(´・ω・`)











けんにゃんご主人様♡




初コメありがとうございます(。•ㅅ•。)♡




めちゃ丁寧に自己紹介してくれてる!!




とっても嬉しいです(´ω`♡)




更新おそすぎて4月終わっちゃった笑




音符ちゃんとったnewふうかに




5月も愛に来てね(๑´ㅂ`๑)♡.+゜










はやてご主人様♡




そうかな、成長してるかな(๑ ˘ω˘ ๑)




更新おそすぎてもう誕生日すぎたけど笑




お祝いもしてもらえたし




幸せだった(๑´ㅂ`๑)♡.+゜




また会ったらたくさん話そうね♪











よねたんご主人様♡




お祝いしてもらえたのめちゃ嬉しかったです♡




ありがとうございます(๑ ˘ω˘ ๑)♪




これからもたっくさん頑張って




曲数増やして頑張ります(ฅ・ิω・ิฅ)♡




また愛に来てくださいね♪












カネコご主人様♡




嬉しいです( ´︶`)♡




でもまだ結局曲数は増やせてない(´・ω・`)




次会うまでには絶対曲増やしとく♪




堂々とお祝いしてもらえるように




頑張るからお祝い待ってますね(。•ㅅ•。)♡

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!