ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お花を見てきたよ❁

お花を見てきたよ❁









こーんばーんはっ(ฅ・ิω・ิฅ)✩.˚










めちゃ今更だけど







この前のGWみんなはどこか








出かけましたか?(ฅ・ิω・ิฅ)










ふうかは国の友達とあるお祭りに








行ってきました♡









ネモフィラってお花みんな知ってるかな?








じゃじゃーーーーーーん♡













ふうかの力作(◦`꒳´◦)ᵎᵎドヤッ笑









めちゃくちゃ綺麗だよね(๑ ˘ω˘ ๑)








ひたすらこんな感じで








水色であふれてて癒された♡









ふうかミントグリーンとか








水色とか大好きだから幸せだった♡











そうそう










この日ふうかはだてめがねをしてたんだけど







どうかな( ¯ω¯ )








ふうか的には結構お気に入り(。•v•。)♡














写真では何回か見てたけど








実際生でネモフィラ見て







改めて好きな花になりました♡








お花見るのとか写真に撮るの好きで









今度はバラとかあじさいとかも









見に行きたいなって思ってる♡









みんなは好きな花ある?(♡ ´︶`♡)









あと写真撮るの好きな人も







上手く撮るコツとかあったら









教えてほしいな(ㆁᴗㆁ✿)♡








いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!