ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 初ユニットライブ♡♡

初ユニットライブ♡♡




こんばんは!!!







今日はお月様でお給仕入ってました♡







そしてなんと初めてののちゃんとのユニット









ゆめふの。でライブやりました♪








とってもとっても楽しかったです( ´︶` )♡









普通に曲数も増やさなきゃだし









ののちゃんと踊れる曲も増やしたい!!









ふうかがもってる運動神経?かな








全力で使って頑張る(ฅ・ิω・ิฅ)♪








だからみんなゆめふの。応援してね♡








明日もお月様で入ってるから








みんな愛に来てね(๑´ㅂ`๑)♡.+゜

























そしてこの前あやかちゃんのブログでも








出てたけどねあちゃんに服とメイクを








手伝ってもらったふうかです(♡´艸`♡)












写真だと伝わりづらいけど







普段よりも目の下キラキラしてるの♡








ねあちゃんすごい褒めてくれたから








今度は自分でもやってみようかな(๑ ˘ω˘ ๑)











でもとりあえず今日は遅いから寝ますzzz








明日愛にきてくれるの待ってるね♡









おやすみなさい(˘ω˘♡)スヤァ…

いいね 2

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!