ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより お花に癒されてきました❁(コメ返あります)

お花に癒されてきました❁(コメ返あります)

こんばんは(ฅ・ิω・ิฅ)☽︎‪︎.·̩͙‬






この前ふうかはまたまたお花見て来ました❁⃘.゚







6月といえばこの花ですね!












あじさいです♡






めちゃ綺麗だった(๑ ˘ω˘ ๑)♡






そしてそのあとまたユニバーサル行ってきました✩






そしてゲームでとった♡











とっても嬉しい♡♡♡♡♡






明日はお日様にお給仕なので






それに備えて早く寝ようと思います(˘ω˘)スヤァ…









その前にお返事たいむ(:white_circle: ´︶`:white_circle:)♡







♡るいるいご主人様♡




こちらこそありがとうございます!!!



たくさん褒めてくれる嬉しい♡



その一言でふうか頑張れます(●´ω`●)



またたくさん愛に来てください♡



そしてまたお話しましょう♡







♡こんちゃんご主人様♡



今回は姫毛について厳しめな採点だった(´・ω・`)



今回の写真はどうかな?



またぜひぜひ採点してくださいな♪



これからも手加減なしでよろしくお願いします笑








♡うえさまご主人様♡



この前初めて見てもらえて嬉しかった!!



ただなんかかなり緊張しました笑



フレッシュ二人組頑張ります♡



この前見せてもらったゲッコーが



可愛いすぎてまたゆっくり見たいので



見せてくださいね(๑ ˘ω˘ ๑)♡



あとメガネ!



準備してる時に限って来ないのはなんでですか笑



いつ来てもいいように常備しときます(´>ω∂`)








♡たくにゃんご主人様♡



ほんとに最近全然会えてないです(´・ω・`)



コメントしてくれるから嬉しいけど



早くまた愛ってお話したい!!!



毎日動画見てくれてるとか嬉しいです(●´ω`●)



しかも投票までありがとうううう!!



でもでも動画だけじゃなくて生でも



どりぱす見てほしいです(๑ ˘ω˘ ๑)



早くまた愛に来てくださいね♡






♡なおきゅぴご主人様♡




この前お話出来て楽しかったです♡


しかもコメントまでとっても嬉しいです(๑ ˘ω˘ ๑)


またぜひぜひ7月も愛に来てくださいね♪


またたくさんお話しましょう(ฅ・ิω・ิฅ)






♡ともゆきご主人様♡


わーーーー!!


初コメです嬉しい( ´︶`♡)!!!


いえいえ、サプライズとかふうかも楽しいから♪


こちらこそ、いつも可愛いぬいぐるみたち


持ってきてくれるから癒されてます♡


愛に来てくれるのすごく嬉しい!


楽しみにしてます♪


お祝いしてもらえるように頑張って


キラキラリボンならなくては( ¯ω¯ )







✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩





最後まで読んでくれてありがとうございます♡




明日のお日様に待ってます♡




みんな愛に来てね(๑ ˘ω˘ ๑)





ではではおやすみなさい( ͒ ु•·̫• ू ͒) zzz

いいね 1

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!