ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
お花に癒されてきました❁(コメ返あります)へのコメント

たくニャン

ふうかちゃんこんばんわ‼

コメントお返事ありがとう~
確かにふうかちゃんと最近全然会えてないな~(>_<)
ごめんね~今たくニャン出張やねん兵庫県まで‼だからまた帰ってきて時間ありそうならふうかちゃんの頑張って り姿見に行くわな

またまたお花見てきたんだね(〃∇〃)綺麗そうやん( ̄ー ̄)アジサイ(笑)

ドリバス確かに早く見たいからさ(〃∇〃)
とりあえず頑張ってね

うえさま

お花

定期的に見に行くとかよっぽど好きなんだな
女の子とお花のショットは絵になるね

メガネ!用意してくれてたのね
相変わらずタイミングが合わなくて笑ってしまうが今度からはお給仕情報チェックしてもう少し積極的に会いに行くようにするわ

ゲッコーの画像ね、了解
色々載ってる本とかも持っていくから手が空いた時にでも声かけてくれたら見せるよ
まぁなぜかふうかに会いに行った時って店内バタバタしてる事多いからそんな余裕ないかもしれないけどね(笑)

なおきゅぴ

もちろん

大阪に来た時は必ずおはなししよ~ね(^○^)

来月は緊張せずになんばに来れるよ(笑)

こんちゃん

手加減無し

で、良い成ら遠慮無く!

姫毛の量、長さ、幅は申し分無いずら!

しかし、ちょっとカールしてる!

姫毛は真っ直ぐ真下が王道ずら!

でも、今回も充分合格点ずら!

後、タペが届いた様なので近々取りに行くずら!ら

勝手に開けて良いからふうか嬢自身でタペの出来映えを見ておくと良いずら!

クレヨンしんちゃん

俺は、生きてるぞ~!(笑)

久しぶり。(笑)(^-^)
俺、実は。
死んでた。(笑)(^-^)
身体がね、鍋の中で煮えたぎった白菜みたいになってしまってね。(笑)(^-^)
意味が、わからんわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
あっ、くたくた。(笑)(^-^)
くたくたに、疲れきってしまってて。
コメント、寄せれなかった。
今は、ちょっとマシかな?
早くて、明後日。
遅くても、土曜日には愛に行けるかな?
会えるかな?
愛たいな~。
すみれに!(笑)(^-^)
ってそこは、ふうかやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
よくよく考えたら、チェキって撮ったっけ?
また、チェキ撮ろうね。(^-^)
以上、しんちゃんの生存報告でした。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る