ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 可愛いと甘いに癒されてきました♡

可愛いと甘いに癒されてきました♡





こにゃにゃちわーーーー!(๑・ .̫ ・๑)




昨日可愛いにとっっっても癒されました♡







じゃじゃーーーーん✩.˚




さくらちゃん展行ってきたよ(♡´ω`♡)




ひたすらに可愛くて幸せだったー♡











色々グッズも手に入れたし




お給仕の時に着けるの楽しみ♬︎.:♡




そのあと食べたケーキも美味しくて





幸せな1日だった(๑ ˘ω˘ ๑)









.゜。:+♡.゜。:+♡.゜。:+♡.゜





そうそう!!!




なんとなんとやっとやぁぁっと踊れる曲が




増えました(ฅ・ิω・ิฅ)!!!!





パチパチパチー(゚ω゚人)✩.˚




めちゃめちゃ嬉しい♡




ぜひぜひみんな見に来てね(๑ ˘ω˘ ๑)





これからも曲数増やすの頑張れるように





お祝いも待ってます♡・:+.(( °ω° ))/.:+♡





新しい曲増えたし♪




さくらちゃんのグッズつけれるしで




次のお給仕楽しみすぎるっルン⋆⸜(:white_circle: ॑꒳ ॑:white_circle: )⸝ルン




みんな愛に来てね(ㆁᴗㆁ✿)♡






いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!