ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
可愛いと甘いに癒されてきました♡へのコメント

うえさま

色々と

お出掛けして充実してるようでなにより
好きなもの見たり食べたりする時間ってめっちゃ幸せだよな

ついにドリパスオンリーから卒業か
よく頑張りました
そのうち見に行きますね

たお


ふうかちゃんこんばんは!
初コメ失礼します(U 'ᴗ' U)

お写真全部かわいいー!
お洋服のえりも可愛いねo(  ›_‹  )o
ケーキも美味しそう!
しあわせそうなふうかちゃん見てると
わたしもしあわせです〜〜!笑

この間はお話出来て嬉しかったです!
また今度愛に行きますね꒰⑅ᵕ༚ᵕ꒱˖♡

梅雨入りして雨が続くみたい!
体調には気をつけてがんばってね!

こんちゃん

おっ!

なかなかのものに行ってきた様ですな!

カードキャプターさくらはちょっとだけ観てた!

でも、ほとんど内容を忘れてるからまともにはお話は出来ないずら!(笑)

たくニャン

ふうかちゃんおはよう~

さくらちゃん?ん?とにかく見にいってきたんだね

いいやん(´・ω・`)見てゲットしてきたんだね‼
曲も増えたんか~また落ち着いたら見に行くな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る