ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
初ユニットライブ♡♡へのコメント

ともゆき

ふうかちゃん

ふうかちゃん多分初コメかな?
サプライズ手伝ってくれてありがとうm(_ _)m
またふうかちゃんにもプレートいれたいなぁ。
またふうかちゃんに会いに行くね
いつもありがとうm(_ _)m

なおきゅぴ

初コメント

1か月ぶりだったけどめっちゃ楽しかったよ(^○^)

また1ヶ月後に会えたらいいな‼️

たくニャン

ふうかちゃんおはよう~

ふうかちゃんに最近会えてないな~(>_<)

会えてなくても動画毎日見てるよーゆめふの ののちゃんもふうかちゃんも可愛いもんな
ポイントで投票もしてあげてるよ(〃∇〃)ダンフェス頑張ってねp(^-^)q

あやかちゃんのブログ見てたけど、可愛いね(*^^*)

今日も頑張ってね~また時間あったら遊びに行くねDEFIN

うえさま

ようやく

踊ってる所が見れた
てかようやく少しゆっくり話せた(笑)

フレッシュコンビ頑張れー

こんちゃん

今回の

お写真ではぱっつん姫毛があまり強調されて無いずら!

あやか嬢のブログではとても良き姫毛のお写真だったのに!(笑)

るいるい

今日は本当にありがとう!!

ふうかちゃん、こんばんは!
今日は初めて愛に行かせてもらったよぉ〜!!
最高の日になりました!また愛に行きたいなぁ…

写真とてもかわいいと思うし良いと思う!
自信持ってこれからもユニット頑張って

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る