ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより ふうかのこと( ⚫´︶`⚫)

ふうかのこと( ⚫´︶`⚫)

 

 

 

 

 

 

おはようございます(●´ω`●)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はふうかのことを

 

 

 

 

 

 

たっくさん知ってほしいので

 

 

 

 

 

 

自己紹介をしていきます( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

出身地♡風の国

 

 

 

よく谷と間違われるけど国だよ?笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誕生日♡4月24日

 

 

 

そう、実はもうすぐ誕生日なの♡

 

 

 

だからいつでもお祝い待ってるね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血液型♡うずまき型

 

 

 

うずまきーどりーむ(๑ノ•∀•๑)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことその①♡アニメ

 

 

 

よく見るのがゆるゆるーでふわふわーな

 

 

 

日常系のアニメが多いかな(๑ ˘ω˘ ๑)

 

 

 

最近見たのが

 

 

 

かぐや様は告らせたい とか

 

 

 

五等分の花嫁 とか

 

 

 

WORKING とか(灬ºωº灬)♡

 

 

 

可愛い女の子がたっくさん出てくるのが

 

 

 

癒されるし特に好きかな(๑´ㅂ`๑)♡.+゜

 

 

 

でもこの前教えて貰ったアニメで

 

 

 

風が強く吹いているっていう

 

 

 

箱根駅伝に向かって頑張る話的な

 

 

 

(簡略化しすぎかな?)

 

 

 

の見たけどすっごくよかった(●´ω`●)♡

 

 

 

普段見ないジャンルもおもしろいな!

 

 

って気づいたから

 

 

 

みんなオススメのアニメあったら

 

 

 

教えてね(ㆁᴗㆁ✿)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きなことその②♡爬虫類

 

 

 

トカゲとかヘビとか大好き♡

 

 

 

でも特にトカゲかな!

 

 

 

ガーゴイルゲッコーって子が

 

 

 

可愛くて可愛くて今お迎えしたくて

 

 

 

うずうずしてる( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

 

 

 

ご主人様、お嬢様の中で

 

 

 

好きな方いたら可愛さについて

 

 

 

語りましょう(:black_circle:´罒`:black_circle:)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、言いたいこともう一個ある!

 

 

 

今日はお日様にいるから愛に来てね(。•ㅅ•。)♡

 

 

まだどりパスしかできないけど

 

 

 

みんなにライブも見てほしいな(๑ ˘ω˘ ๑)

 

 

 

夢の国で待ってるね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♡コメントお返事♡

 

 

 

 

こんちゃんご主人様♡

 

ありがとう( :black_circle:´︶`:black_circle:)!!!

 

はぐみちゃんに次ぐいいパッツン姫毛

 

とかそれめちゃくちゃ嬉しい♡♡

 

もっと可愛いを極めていきます!!

 

ふうかなりのスピードで更新するから

 

またコメントくださいな(。•ㅅ•。)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たくニャンご主人様♡

 

久しぶりー!

 

最近会えてないけどコメントくれて

 

すっごく嬉しいです♡♡

 

頑張って曲数も増やす!!

 

ライブ見てほしいし

 

早く愛に来てくださいね٩(・ิ ・ิ๑)۶٩(・ิ ・ิ๑)۶✩.˚♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレヨンしんちゃんご主人様♡

 

 

久しぶりです(ฅ・ิω・ิฅ)

 

覚えてますよ!

 

キャラ濃いから忘れようと思っても

 

忘れられないです(´>ω∂`)꙳★゚

 

ボケのオンパレードで

 

ツッコミが追いつかないや笑

 

愛に来てくれるの待ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せんせいご主人様♡

 

心配してくれてて嬉しかったです♡

 

初ライブの時オタ芸うってくれて

 

ありがとう(:black_circle:´艸`:black_circle:)♡

 

とっても心強かった♪

 

優しい風たくさんふかせます!

 

ふーーっ\(ㆁᴗㆁ\✿)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えりお嬢様♡

 

コメントありがとです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

 

自己紹介をそんな鮮明に

 

覚えててくれてとっても

 

すっごく嬉しいです♡♡

 

これからもたくさん頑張る!

 

また愛に来てください♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しょうにゃんご主人様♡

 

コメントありがとー٩(●˙▽˙●)۶♡

 

最近会ってもあんまり

 

お話出来てないから

 

またたくさんお話しましょー!

 

踊れるようになったnewふうかも

 

よろしくお願いします(๑•∀•๑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はやてご主人様♡

 

谷じゃなくて、国!笑

 

このやりとりなんかもう懐かしい笑

 

研修の時の宣言通りほんとに

 

ずっと言われるーーー(・ε・`)笑

 

でもありがとですー!!

 

これからもたくさん頑張る(ฅ・ิω・ิฅ)

 

またお話しましょー✩.˚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

りーみんご主人様?♡

 

やーーっと始めました♪

 

お待たせしました( ¯ω¯ )

 

これでいついるかわかるから

 

たっくさん愛に来てね♡

 

名前変えてくれたら誰か分かるので

 

また、変えてみてくれたら

 

嬉しいです( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

はたぴぃーご主人様♡

 

コメントありがとです!!

 

メーヴェってなんだろって思ったけど…

 

ふうかが来たのは

 

風の谷じゃなくて国ですーっ(・ε・`)!笑

 

そこ重要!!!!(。・ω・)ノビシィッ

 

いつ見てもらえるかなー...♪✩.˚

 

ふうかのどりパス楽しみにしててね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うえさまご主人様♡

 

ほんっとに久しぶりでしたね!!

 

たくさん話したかったけど

 

バタバタしてて話せなかった(´;ω;`)

 

今度はいっぱい喋りましょー!

 

考えるって言ってくれるだけでも

 

すっごく嬉しい( :black_circle:´︶`:black_circle:)♡

 

でも楽しみにしときますね←

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しげにゃん♡

 

しげにゃんの意地悪ーーー(・ε・`)!

 

と言いつつこの前の

 

ふうかふうか、あ、はじめまして

 

って絡みはほんとにツボでした(´>ω∂`)

 

またたくさんお話しましょーね♪

 

忘れないでね←

いいね 2

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!