ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふうかのこと( ⚫´︶`⚫)へのコメント

カネコ

有言実行のふうかちゃん。

次会えたらガッツリお祝いします。お約束します。

よねたん(よねみち)

12ちゃいの誕生日おめでとう
せめてプレートだけでも(ライブ付きは当然なのです)
入れることが出来てよかったです
ありがとう❤️

はやて

風の国から参りました。

っていうタイトルから失礼します!

谷の話懐かしいよな( ̄▽ ̄)
まああれやで、懐かしいなって感じるって事は、あれからふうかちゃんがそんだけ成長したって事やで。ドヤ顔

シャンパンネタはずっと継続やな笑

誕生日もうすぐやん!
良い1日になったらいいなヽ(´▽`)/

あんな

あんなです!

あの2人組の中学生です!!

あとふうかちゃんに相談です
友達関係がうまくいきません 、
どうしたらいいですかね 、?

けんにゃん

初コメ

けんにゃんです……初コメするじぇ

とか言いつつ 自分の自己紹介する

出身 けんにゃん鉄道王国
職  見習駅長(2ヶ月目)
好きな鉄道言葉
「出発進行!」「定時運行!」

一生懸命頑張ってるけんにゃんです

今月会いに行くので待っててね。



うえさま

うずまきどりーむ!

あのおまじない最初に聞いてからしばらくはうずまきドリルだと思ってたわ(笑)

日常系の漫画はいいよな、何も考えなくても読めるのがいい
最近のはわかんないけど昔はよつばととか君と僕ってのが好きでよく読んでた

爬虫類はいいよな
俺がよく行くお店に赤みの強いキレイなガーゴイルゲッコーが居てる
飼育も別に難しくない種類だから思いきって買ってしまうがよい(笑)
一匹飼育し出すともっとハマるよ
また今度語りましょ

ちん・かーべる

少し早いけど

お誕生日おめでとうプレート入れちゃいました!パチパチ
風だけになんば店で爆風起こして頑張って下さい!

こんちゃん

ぱっつん姫毛

はとても奥が深いずら!

なんば店では充分なぱっつん姫毛だけども大阪全体ではまだはぐみんのぱっつん姫毛には及ばないずら!

あの、世界遺産級のぱっつん姫毛は人類の宝ずら!

それに、近付ける様に頑張って欲しいずら!

こんちゃん

ぱっつん姫毛は

めっちゃ奥が深いずら!

はぐみんの様な世界遺産級のぱっつん姫毛に成るにはふうか嬢にはまだまだ修行して貰わないとイケませんな!

なんば店では一番のぱっつん姫毛だとは思うけども大阪全体ではまだまだですな!

タペはめっちゃぱっつん姫毛を強調してな!

おっちゃんのぱっつん姫毛の基準はめっちゃ厳しいずら!

たくニャン

ふうかちゃんおはよう~

コメントお返事ありがとう~(〃∇〃)

ほんまに最近会えてなくてごめんね~ちょっとバハバタしたり、仕事だったり腰痛になり‼行くタイミングが中々なくてね(´・ω・`)ちゃんと落ち着いたら愛に行くからね

まず‼オススメのアニメ?最近だったらラブライブ好きやな~内容わ今一分からんねんけど(笑)でもあのキャラクターが好きだけで‼

ふうかちゃん爬虫類好きか~なんだか見てるだけでもいいよね‼(笑)けど、たくニャンわヘビとか苦手やけど笑
また、愛えたら直接語ろうね(笑)

またそうやなーふうかちゃんのドリパス見たことないし落ち着いたら見に行くね

今日お日様なんだね頑張ってねいつもブログや心の底から応援してますp(^-^)q
また、ふうかちゃんのペースでいいのでゆるーくブログ楽しみにしてますね

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る