ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
ふうかのこと( ⚫´︶`⚫)へのコメント

せんせい

おはよ~

ゲッコーはヤモリやで
ヤモリは家の守り神やから大切に扱わな
ハワイで見たヤモリがめっちゃかわいかったで

あれ初ライブやったんや
ほなもうちょいちゃんとやればよかったな
いるかいらんかはいつでも言うてや

クレヨンしんちゃん

キャラ濃いから忘れようと思っても、忘れられない?(笑)

なんやねん、それ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
忘れようとしたん?
かなぴーまんや!(泣)(T-T)
ふうかの、おばけ!(笑)(^-^)
ってそれを言うなら、おバカやろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
寂しいわ。(笑)(^-^)
もう、ふうかの事嫌い!(笑)(^-^)
なんてね!(笑)(^-^)
意外やな?
キャラ濃いって、初めて言われたわ。
よく、怖い!って言われるのに。(^-^)
これも、りーみんのおかげ?(笑)(^-^)
りーみん入国する様になってから、キャラ濃くなったかな?
ちなみに次の入国は、肉の日のかおり・ありんのイベントかな?
会えたら、ヨロシクね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

おっちゃんの

ぱっつん姫毛とぱっつん触角の基準はとても厳しいずら!

その、基準を満たしてるぱっつん姫毛ずら!

しかし、なんば店では充分だけどもはぐみんの世界遺産級のぱっつん姫毛にはまだ及ばないずら!

大阪全体ではオタロのみお嬢と同じ国宝級なのかも知れないずら!

はぐみんの世界遺産級のぱっつん姫毛は髪の色、長さ、艶、形等どれを取っても芸術としても素晴らしいずら!

価値としても、億単位の価値ずら!

おそらく、はぐみんは何万年いや!何億年に一人のぱっつん姫毛ずら! 

その、ぱっつん姫毛に少しでも近付ける様に頑張って欲しいずら!
 
そうでなければ、タペストリーは入れないずら!

タペストリーは成るべくぱっつん姫毛を強調して欲しいずら!



  





しょうにゃん

どうもっす

コメ返信ありがとう\(^^)/
またゆっくり入国しに行きますね
俺も日常系のゆるゆるなアニメすきやで
ワーキングもやし日常とかけいおん好きやわ~\(^o^)/
爬虫類いいな~\(^o^)/好きやわ~\(^o^)/
もう少しで誕生日なんやおめでとう~\(^o^)/やで
またよろしくね

あやか

風の谷のふうかちゃん

あやかも爬虫類好きです!
ヤモリやけどレオパードゲッコーが好き!
直接話さず敢えてコメントしていくぅ‪٩( 'ω' )و‬
あと顔文字の黒丸めっちゃでかいです笑

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る