ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のかぜのたより

HOME ブログ かぜのたより
夢の国へ行ってきました♡♡へのコメント

ふうたん

ヤッホーー!ふうたんです

夏の予定か…仕事ない日はアイドルのイベントとりーみんかな!あれ?夏らしい事してない…
花火したいよ…

しゅう

本場の夢の国

(^_^)/おはよー!

好きなキャラのコーデで本場の夢の国に行って、水族館にも行って来たんだね。
本場の夢の国のことなら、ありんちゃんに聞いたら穴場スポットを教えてくれると思うよ。
ありんちゃんだけに、トカゲさん(笑)

うえさま

夏は

したい事色々思い付くけど暑さに負けて結局何もしないってパターンが多いな
とりあえず色んなアイスやかき氷を食べたい

水族館はいいよな
いつ行っても館内は涼しいし(笑)
確かに水族館って魚以外の生き物もけっこう展示されてたりするもんな
画像の子はグランディスヒルヤモリかな
真ん丸おめめが可愛いね

また次に会った時土産話でも聞かせておくれ

こんちゃん

ディズニーリゾート

に行ったずら?

それに、水族館にも行ったのか!

楽しかった様で良かったずら!

おっちゃん、お仕事の為に月末迄東京に居てるけどもディズニーリゾートも水族館も行く暇無いわ!(笑)

たくニャン

ふうかちゃんこんばんわ‼(・∀・)ノ

ディズニーランドに行って来たんだね(〃∇〃)たくニャンも5月に行って来たよ‼めっちゃめっちゃ久しぶりにディズニーランドにな(笑)

めっちゃ美味しそうな飲み物だね‼(*^^*)観光もしてきたんだ‼水族館?あのスカイツリー下にある水族館かな?
綺麗ね(〃∇〃)見てるだけで癒されるよね‼

たくニャンわ8月ちょっと香川県のとある町に初突入してみかな~って計画中(´・ω・`)多分香川県と言えば‼あ‼ってなるよな(笑)それで残った休日わ、リーミンに行こうって計画してる(笑)ふうかちゃんに早く会いたいから

とにかくいっぱい東京を満喫してきた様子だね(〃∇〃)明日お日様頑張ってねp(^-^)q

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る