ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより 夢の国へ行ってきました♡♡

夢の国へ行ってきました♡♡




こんばんは!




この前千葉にある夢の国に行ってきました♡





夢の国違いですね(๑・ .̫ ・๑)笑





そう、ディズニーランド!!!








さあ、ふうかはこれなんの格好でしょーか(゚ω゚)?






わかった人いるかな?






正解は……………










モンスターズインクのブーの格好です♡






でもでもふうかの一番のお気に入りは





スティッチ♡♡♡♡♡



可愛い(๑ ˘ω˘ ๑)!!




次行く時はスティッチコーデで行きたい♡






七夕にちなんでこんな可愛いドリンクが✩.˚





カラフルなお星様が入ってました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡





それからディズニーだけじゃなくて





観光もしてきたよ♡




水族館!!!











その水族館で1番テンション上がった瞬間がこれ!





魚じゃないという笑




水族館だけど陸の動物とかもいて




この子めちゃくちゃ可愛かった(๑・ .̫ ・๑)♡




可愛すぎてしばらくこの場から動けなかった笑




またこの子に会いに行きたい(ㆁᴗㆁ✿)♡♡





幸せな時間でした♬︎♡





夏はお祭りに花火に海に





したいことたっっっくさん!!!!





これ以上日焼けしないように気をつけなきゃ笑笑





みんなは夏予定決まってますか?( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡







また夢の国でたくさん楽しい話できるの





楽しみにしてるね(ฅ・ิω・ิฅ)♪





明日おひさまに夢の国で待ってます♡





おやすみなさい( ˘ω˘ )zzZ




いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!