ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かぜのたより

HOME ブログ かぜのたより パワーもらってきました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡

パワーもらってきました( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡




こんばんは✩.˚





最近暑すぎて溶けちゃいそうなふうかです(゚ω゚)





寒いのは割と得意だけど暑いのは苦手笑





そんな暑さに負けずにパワースポット?的な





所に行ってパワー蓄えてきました(ㆁᴗㆁ✿)








まずは八坂庚申堂ってところ!




結構前から気になってたとこ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡




カラフルなこのポンポンみたいなのは




お猿さんなんだよ((。・ェ・。))ウキ-







それからすっごい長い線路!!!





使われてないところだから入っていいんだけど






なんだかちょっぴり悪いことしてるみたいで





ドキドキしました(´>ω∂`)笑











あとあと南禅寺( ˙ω˙)و





自然に沢山囲まれて癒されました♡






みんなはどんな所に遊びに行くのがすき?(゚ω゚)






ふうかは色んなところに出かけるのも好きだし






映画見に行ったりカラオケもよき♬︎♡





部屋でゴロゴロアニメ見たり本読んだり







も好きだなー( ∩ˇωˇ∩)






みんなのオススメの楽しいところ






教えてくださいな(U ・ㅊ・)♡






それじゃあ明日おひさまに夢の国で待ってます♡






それではおやすみなさい(๑´ㅂ`๑)zzZ










いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!